乾燥、毛穴汚れが気になる方に人気のAGOS クレンジングジェルを使ってみた

AGOSクレンジングジェル

毎日、欠かさず使うクレンジングだからこそ、こだわりたい。そう思っているあなた。

乾燥や毛穴の汚れが気になっているあなた。

しっとりと洗い流せるとして人気のAGOSクレンジングジェルを本日はご紹介します。

>>AGOSクレンジングジェル

半額から購入できるコースもあるので記事後半でご紹介します。

ヒアルロン酸、コラーゲン配合で、かさつきの心配なし!

AGOSクレンジングジェル

AGOSクレンジングジェルは、クレンジングしても、肌がカサカサにならないように、加水分解コラーゲンとヒアルロン酸が配合されているんです。

なので、使った後に肌がカサカサして乾燥するという心配もありません。

乾燥肌は肌の老化の原因にもなりますから、潤いケアしながらクレンジング出来るのはうれしいですよね。

 

12種類の植物エキス配合で美肌ケアできる

AGOSクレンジングジェル

さらに、AGOSクレンジングジェルは、12種類の植物エキス成分も配合されています。

カッコンエキス、クロレラエキス、スギナエキス、アロエベラエキスなどが配合してあり、毛穴ケアやしわ、たるみケアしたい方にもうれしいクレンジングになっています。

優しくメイクをオフ!実際に使ってみた

AGOSクレンジングジェル

AGOSクレンジングジェルは透明でジェルなので、とてもメイクとなじませやすくなっています。

また入れ物はプッシュ式タイプで、片手で押すだけでジェルがでてくるので、便利です。

メイクの落ち具合はどう?

AGOSクレンジングジェル

実際に、どのくらいメイクが落ちるのかわかりやすいように写真に撮ってみました。

左から口紅、ファンデーション、アイライナーです。

AGOSクレンジングジェルは、肌への優しさを考えて作られたクレンジングなので、洗浄力は強力ではなく、優しくしっかりと落とすタイプなんですが、実際にどのくらい落ちるでしょうか?

AGOSクレンジングジェル

洗浄力がよわいということだったので、メイクがかなり残るのではないかと思ったのですが、なんと、かなりおちています。

ジェルタイプでメイクとなじませやすいので、落ちやすいですね。

優しくメイクと時間をかけてなじませていくことでどんどん落ちました。

AGOSクレンジングジェル

クレンジングジェルを水で洗い流した後の肌も、メイクが一切残ることなく、しっかりと落ちています。

しっかりと落ちながらも、肌がしっとりとした感じなのもいいですね。

AGOSクレンジングジェルをお得に長く使いたい!

AGOSクレンジングジェル

メイクをしっかり落としながら、肌へのケアもできるAGOSクレンジングジェル。

良さを実感できる商品なので長く使っていきたいと思う方も多いですよね。

そんな方にお勧めが、

初回、半額モニターです。

初回は半額でお試しできるうえに、2回目以降も10%オフ、送料無料で購入できるんです。3回以上の継続が必要なので、長く使っていきたいという方にお勧めのコースです。

詳細は下記公式、半額モニターサイトよりご覧ください。

>>AGOSクレンジングジェル

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ