背中ニキビの悩みに薬用VCボディミストを使ってみました

薬用VCボディミスト

皆さん、背中を見せる時期の準備はできていますか?

水着を着る季節。ドレスを着る季節など・・・。ついつい油断していて、背中のケアが出来てなくて人に見せられない。そんな慌てた経験ありませんか?

今からしっかりとケアしておくことが大事です。

特に背中を人に見せられない人の多くの悩みが、背中ニキビではないでしょうか?

そこで今日は、背中ニキビケアが出来るスキンケアアイテムをご紹介します。それはシーボディさんの薬用VCボディミストです。

>>【薬用VCボディミスト】

シーボディさんのVCシリーズはニキビケアが出来ると多数の雑誌に掲載されるほど大人気の商品なんです。

背中ニキビの原因知っていますか?

92c97286237b8b078561a9e2e8404f57_s[1]

皆さん、背中ニキビの原因知っていますか?

・ホルモンバランスの乱れ

・毛穴の詰まり

・マラセチア菌の繁殖

などが主な原因としてあげられるんです。

そこで、薬用VCボディミストはこの3大原因をケアできるようになっているんです。

VCボディミストには背中ニキビの原因をケアできる成分を配合!

VCボディミスト

薬用VCボディミストは、

ホルモンバランスの乱れ → ホルモンバランスを整えるエキスを2種類配合

アクネ菌 → 殺菌作用がある医薬部外品の有効成分配合

が配合されているんです。

さらには、しみやそばかすのケアもできるように

ビタミンC誘導体などの5種類もの美白成分も配合されています。

その他にも米由来セラミドなどの13種類もの美肌成分も配合されています。

全成分は?

VCボディミスト

VCボディミストは使いやすい?実際に使ってみた

VCボディミスト

薬用VCボディミストはプッシュ式タイプの入れ物に入っています。

背中だと、自分でつけにくいという悩みがありますよね。

でも、VCボディミストの入れ物はプッシュ式でスプレータイプになっているので、背中全体につけやすいんですよ。

しかも、VCボディミストの容器は、逆さまにしても使えるので、背中の下の方にも使いやすいといううれしい入れ物になっていますよ。

テクスチャーは?香りは?

VCボディミスト

VCボディミストは、さらっとしたテクスチャーになっています。

さらっとしているので、季節を問わず使いやすくていいですね。

香りは柑橘系の匂いがして、爽やかな感じです。

私は柑橘系の匂いが大好きなので、この匂いをかぐと、リフレッシュした気分になれます。

手軽に背中のニキビケアが出来るなんて嬉しいですね。

VCボディミストは大容量でたっぷり200mlもあるんです。約2か月分と大容量なのもうれしいですね。

VCボディミストは、初回半額から買う方法もあるので、興味がある方は下記、公式サイトよりご覧ください。

>>【薬用VCボディミスト】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ