クラプロックス CS5460 歯ブラシで毎日の歯磨きタイムを楽しく!効果的に!使ってみました

クラプロックス 歯磨き

口の印象って大事ですよね。

だからこそ、歯のケアもしっかりしていきたいですよね。そこで今日は、スイス発の歯ブラシをご紹介したいと思います。

それは、クラプロックスの歯ブラシです。私が使っているのはその中でCS5460 LOVEエディションです。

>>スイス生まれのオーラルケア「クラプロックス」 "</p

CS5460シリーズは色々なバージョンがあるのですが、今回私が使っているのは限定モデルです。

歯茎を傷めることなく歯を磨ける!

クラプロックス

クラプロックス CS5460歯ブラシは、

なんと毛の植毛本数が普通の歯ブラシの毛の2-10倍もあるんです。

クラプロックス

なんと毛の植立本数は5,460本もあるんです。

しかも、毛先は毛先は超極細毛になっていて、直径わずか約0.1㎜なんです。

毛先は超極細毛かつ植立本数が多いために、歯茎を傷つけることなく、歯間を磨くことができるんです。

限定モデル!ハートエディションはカップルで夫婦で仲良し友達で楽しく使える

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、今回ご紹介しているLOVEエディション は、2本の歯ブラシを並べるとハート柄の模様が見えるモデルになっているんです。

とってもハッピーな気分になれる歯ブラシです。

カップルで、夫婦で、兄弟で、そして仲の良い友達同士で使っても楽しいですね。

LOVEエディション は限定モデルになっていますよ。購入したい方は早めにチェックした方がよさそうです。

OLYLOVEエディション

また、歯ブラシのキャップもついているので、会社や学校にもっていくにもぴったりです。

LOVEエディション はとっても使いやすくて、しかも、長く使える人は3か月も使える人もいるというのがうれしいですね。

クラプロックス CS5460はしっかりと、しかも優しく歯を磨けてすっきりします!

皆さんも今日から楽しく、オーラルケアをしませんか?クラプロックス CS5460の詳細及び購入は下記公式サイトよりご覧下さい。

>>スイス生まれのオーラルケア「クラプロックス」 "</p

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ