敏感肌用セタフィルでかみゆ、乾燥ボディケア!プレゼント付きお得購入

セタフィル

皆さん、体の乾燥やかゆみの悩みありませんか?

また、ボディケアしたいけど、肌が敏感でなかなか出来ない。そんな方いませんか?

今日は、そんな、敏感肌、かゆみ肌、乾燥肌をお持ちの方に大人気のボディスキンケアアイテムをご紹介します。

それは、セタフィル PRO ボディウォッシュ&ボディローションです。

>>【正規公式店】セタフィル Cetaphil PRO ボディウォッシュ 295mL & ボディローション295mL セット 

また初めての方限定で購入できるお得な購入方法もあるので、お得な購入方法については記事後半でご紹介します。

セタフィル PROシリーズで水分を逃さない!

セタフィル ボディウォッシュ ボディローション

今回ご紹介しているボディウォッシュとボディローションはセタフィルPROシリーズの商品なんですが、

なんと、世界初のフィラグリン分解産物を配合した商品なんです。

私たちの肌バリア機能を担っているフィラグリンですが、実は年齢とともに減っていく傾向にあるのです。

そのため、乾燥やストレスなどの外的刺激を受けやすい状態になってしまうのです。

そこで、フィラグリンやセラミドを帯びなうことで、外的刺激の影響を受けにくい肌へとサポートできるのです。

セタフィルには、フィラグリン分解産物とローションには、セラミドが配合され、肌バリア機能を整え、水分を逃さない肌ケアできるようになっているのです。

セタフィルPRO ボディウォッシュを使ってみた

セタフィル PRO ボディウォッシュ

セタフィル PRO ボディウォッシュは低刺激にこだわった敏感肌用の洗浄料です。

バリア機能を整えるフィラグリンが配合されています。

セタフィル ボディウォッシュ

テクスチャー的には、ちょっと柔らかめで、かといって、柔らかすぎず、ちょうどいい良い柔らかです。

これを泡立てて使っていきます。

匂いは特に、ないので、強い匂いが苦手な方でも安心して使えます。

また、セタフィル購入時に、プレゼントを1つもらえるのですが、プラアクティブのボディブラシのプレゼントもあるので、そちらを使って、背中を洗うのもおすすめですよ。ブラシの柄がかなり長いので、自分の手が届きにくい背中も楽々と洗えます。

洗いあがりもしっとりとした感じです。

セタフィル PRO ボディーローションはどんな商品?

セタフィル ボディローション

セタフィルPRO ボディローションはポンプタイプの容器に入っています。

フィラグリンとセラミドが配合されています。

セタフィル PRO ボディウォッシュ

ポンプは上の部分を回して開け閉めできようになっています。

セタフィル PRO ボディウォッシュ

セタフィル PRO ボディウォッシュのテクスチャーは、乳液より硬めで、クリームより緩めとなっています。

こちらも無香料で特に匂いがないので、どなたでも安心して使えます。

セタフィル PRO ボディウォッシュ

肌に伸ばした時の、伸ばしやすさもいいですね。

私は入浴後すぐに使っています。

保湿はできるだけ、入浴後すぐにやるのが良いらしいので、できるだけ、すぐにつけるのをお勧めします。

全身使いたい方は、大体5-7プッシュぐらいです。

体全体につけても、ベタベタした感じがなく、それでいて、肌がしっとりした感じになるので、オールシーズン使いやすいです。

また、私は、背中や首回りなどが敏感肌なのですが、セタフィル PRO ボディウォッシュはかゆくなることなく、安心して使えています。

セタフィル PRO ボディウォッシュ&ボディローション購入できる店は?セタフィル PRO ボディウォッシュ

敏感肌用でも使えるセタフィルPROシリーズ。

では、セタフィル PROをお得に購入できる方法はあるのでしょうか?

セタフィル PROは楽天で公式店での販売があります。楽天はポイントが多くつくキャンペーンを頻繁に行っているので、キャンペーン中に購入するのがおすすめです。

>>【正規公式店】セタフィル Cetaphil PRO ボディウォッシュ 295mL & ボディローション295mL セット 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ