ヒト幹細胞培養液高配合のドクターアールエックスでエイジングケア!

ドクターアールエックス

いつまでも、ツヤ肌でいたい!モチモチの肌へいたい。そう思いますよね。

そこで、今日は、ヒト幹細胞培養液エキスを配合し、美容系人気you tuber も愛用しているとして話題のスキンケアアイテムをご紹介します。

それは、ドクターアールエックスの美容液とクリームです。

>>ドクターアールエックス基礎化粧品

ドクターアールエックスは美容液とクリームを使うだけで、原則、化粧水も乳液も使わなくていいのでケアもお手軽なんですよ!

スーパーリフティング ステム セラムはヒト幹細胞培養液とマルチペプチド配合!

ドクターアールエックス

まず1つ目はドクターアールエックス スーパー リフティング ステム セラム美容液をご紹介します。

この美容液は。

ヒト幹細胞培養を4%と高配合しているんです。

しかも、マルチペプチドやプルラン、レチノールも配合しているんです。

今話題のヒト幹細胞培養液が4%も配合されているのは、すごいうれしいですよね。

しわやたるみ、しみなどに悩んでいる方にも注目の成分です。

テクスチャーは?化粧水なしで、いきなり美容液を使うの!?

ドクターアールエックス スーパー リフティング ステム セラム美容液

スーパー リフティング ステム セラム美容液を使うタイミングとしては、

洗顔後 すぐ使うのが正解です。

化粧水や乳液をつける必要ないんです!

ドクターアールエックス スーパー リフティング ステム セラム美容液だけで、オッケーなんです。

ただ、脂性肌の方は、肌を産生に保つように、収れん化粧水でパッティングしてから使うのがおすすめです。

ドクターアールエックス スーパー リフティング ステム セラム美容液

テクスチャーとして、かなりとろみがあるタイプの美容液です。

ちょっと白濁した色をしています。

肌につけると、すごいしっとり、もっちりした感触になりますよ。

もっちりした感触になると、すごいうれしくなっちゃいますよね。化粧水や、乳液なしでも、こんなにもっちりするんだなあ・。と感動します。

ボタニカル リジェネレイティブ ステム クリームはどんな商品?

ボタニカル リジェネレイティブ ステム クリーム

ボタニカル リジェネレイティブ ステム クリームは、

2種類の幹細胞エキスを配合したクリームです。

配合されているのは、

ヒト脂肪組織幹細胞培養液 + 植物性幹細胞抽出液 の2種類。

しかも、ヒト幹細胞エキスだけでも、なんと4%と高配合

さらには、3種類のペプチド、ヒアルロン酸、ローマカミツレ花エキスなどの植物エキスまで配合されているんです。

ボタニカル リジェネレイティブ ステム クリームの使い心地は?

ボタニカル リジェネレイティブ ステム クリーム

ボタニカル リジェネレイティブ ステム クリームは、

薄ピンクっぽい色をしたクリームです。

美容液を使った後に使っていきます。

ボタニカル リジェネレイティブ ステム クリーム

こってりしたようなクリームなイメージだったのですが、肌に付けてみると、肌伸びもよくて、肌になじませやすく、使いやすいです。

美容液でも、びっくりするくらいにもっちりした感じの肌感触になったのですが、クリームをさらに、つけることに、さらに、ワンランクアップのさわり心地に!

なにより、ドクターアールエックス美容液とクリームをW使いした、翌朝の肌にびっくりします。翌朝、洗顔フォームもつけず、ただぬるま湯で洗っただけの、顔に、触ってみると、まだスキンケア何もつけない状態なのに、肌がもっちりした状態が続いているんですよ!!驚き!

しかも、化粧水も乳液も使う必要ないので、とってもケアも楽です!

ドクターアールエックス美容液とクリームは、容器の見た目がゴージャスで高級感あるのですが、使い心地まで贅沢そのもの。

使っていて、おおーって納得できる一押しスキンケアアイテムです。

ドクターアールエックスはどこでかえるのか?

 

ドクターアールエックス

ドクターアールエックス美容液とクリームは、では、どこで買えるのか?

実は、家で、簡単に、全国どこからでも公式オンラインショップから買えちゃうんです!探しに行く手間もありませんよ。

購入は、美容液、クリーム、それぞれ、単体での購入もセットでの購入どちらもでもできるので、自分好みで選べるのうれしいですね。

購入は、下記公式ショップよりご覧ください。

>>ドクターアールエックス基礎化粧品 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ