食べる美容液「美的すっぽんコラーゲン」サプリでぷるっぷるの肌へ

美的すっぽんコラーゲン

ぷるっぷるの赤ちゃんのような弾力のある肌になりたい!!

でも、もう自分には無理。

そんな風に諦めていませんか?

でも、まだあきらめるのは早すぎます。

お肌にいいと今、評判のすっぽんを食べて、ぷるっぷるの肌を取り戻しちゃいましょう。

しかし、「すっぽん」を頻繁に料理として食べるのは正直、難しいですよね。

でも、大丈夫。すっぽんの成分をたっぷり簡単に摂れちゃうサプリメントがあるんです。

それが、「美的すっぽんコラーゲン」。

 

すっぽんの成分以外にもコラーゲンの生成をサポートする成分もしっかり配合されている美肌への道を実感しやすいサプリメントなんです。

アミノ酸たっぷりの食べる美容液といわれるすっぽん

美的すっぽんコラーゲン

すっぽんは美肌にいいというのは有名な話ですが、それはなぜ?というと

美肌に必要と言われている成分がたっぷりと含まれているからなんです。

ぷるぷる美肌の重要な鍵となるコラーゲンの素となるアミノ酸がたーっぷり入っているんです。

しかも、美的すっぽんコラーゲンのアミノ酸量は黒酢の110倍以上もあるといわれているんです。110倍ですよ。110倍。

また、いま、オメガ3で有名な必須脂肪酸も含まれているんです。

コラーゲンの生成を助ける成分もしっかり配合だからより実感しやすい

すっぽんのうれしい美容成分アミノ酸。

でも、すっぽん成分だけを摂取するのでは残念ながらまだまだプルプル肌へ近づくには不十分。そこで、登場するのが、コラーゲンの生成をサポートしてくれる成分なんです。

そこで、美的すっぽんコラーゲンには、コラーゲン生成をサポートしてくれる成分もしっかり配合しています。

ヒアルロン酸(保湿成分)

マカ(アミノ酸、ビタミンB,C,亜鉛など)

乾姜(ぽかぽか成分、肌の生まれ変わりや、コラーゲンの生成をサポート)

その他のサポート成分リジン・ビタミンC・ミネラルなどを補充)

これらの成分もしっかりすっぽんと同時に摂取することで、よりぷるっぷる肌へと近づくことができるのです。

国産の冬眠すっぽん100%使用だから栄養成分が凝縮さている

美的すっぽんコラーゲン

美的すっぽんコラーゲンに使われているすっぽんは

長崎県産の天日冬眠すっぽんだけを使用しているんです。

すぽんだったらどれも同じでは?と思ったら大間違え。どんなすっぽんが使われているかで栄養価が全く違ってくるのです。

すっぽんの中でも、国産の冬眠のすっぽんを選ぶのがポイント。

冬眠したすっぽんは生命力がぎゅーっと凝縮して入っているんです。

全原材料は?

美的すっぽんコラーゲン

1日たった4粒だけですっぽんの栄養が簡単に摂取できる

美的すっぽんコラーゲン

飲む量は1日4粒だけ。

水またぬるま湯で飲めばいいんです。

女性が気になるカロリーもたったの4.3カロリー

4粒で4.3カロリーだからカロリーを気にすることなく飲めます。

 飲んだ感想は?

すっぽんのサプリというと飲みにくいかな?という心配がありますよね。

私も最初ちょっと匂いが心配でした。袋を開けた時にちょっと匂いがしたので・・・・。

が、飲んでみると意外にも飲みやすかったです。

1粒1粒が小さい錠剤なので喉通りもいいんです。

飲んだ効果は、飲んですぐというより飲んで何日かすると実感できるという感じで、継続していきたいサプリです。

飲んでいると、化粧ノリがアップするので朝のメイクも楽しくなります。

今なら20%オフで購入できる!!全額返金保証付だから安心

美的すっぽんコラーゲン

美的すっぽんコラーゲンは1袋120粒入り。

通常価格4,980円するのですが、

なんとWEB限定・500名限定

20%オフ3,980円で購入できちゃうんです。

しかも、日本全国送料無料だからうれしいですね。

さらに、すごいのは、40日間の100%全額返金保証付なこと。返金保証が付いているから安心してお試しができますね。

**そのほかのおすすめすっぽんサプリメント**

すっぽん小町

他に、すっぽん配合のサプリメントとしておすすめはすっぽん小町。

なんと累計1000万袋突破の大人気サプリメント。美と健康の両方を求めたい方にお勧めです。

私のレビュー記事も参照ください。

すっぽん小町はアミノ酸たっぷり

 今日も皆さんに素敵な肌を目指しましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ