ヤクルトの化粧水「イキテルローション」の乳酸菌の力で潤い肌に!半額キャンペーン実施中

イキテルローション

腸内環境にうれしい乳酸菌。実は、乳酸菌っておなかにいいだけじゃないって知っていましたか?乳酸菌の研究を続けてきたヤクルトでは、乳酸菌由来の保湿成分に着目し、スキンケア商品を作り上げました。それが「イキテル」。

乾燥しがちな年齢肌の悩みを応えてくれるスキンケアなんです。その中でも、保湿成分抜群で人気の化粧水「イキテルローション」を私は使ってみました。

>>【ヤクルト化粧品】イキテルの化粧水が半額  

イキテルローションは、初めて購入する方限定で半額で試せるキャンペーンを実施しているので、お得にお試しができちゃうんです。

乳酸菌由来の成分には肌の潤いをアップするすごい力があるって知っていますか?

イキテルローション

皆さん、乳酸菌という言葉はよく耳にしますよね?乳酸菌は腸内環境の改善にもいいので、毎日積極的に摂取して居る方が多いのではないでしょうか?

でも、この乳酸菌。腸内にいいだけじゃないんです。

実は、ヤクルトの研究の結果、乳酸菌は肌になじみやすい、保湿効果が高い成分があるんです!

その保湿効果がばっちり高い乳酸菌由来保湿成分を贅沢に配合しているのが、イキテルローション(化粧水)なんです。

乳酸菌由来の保湿成分は、もともと肌に存在する天然保湿因子と似た成分なので、肌なじみも抜群

乳酸菌由来のビフィズス菌発酵エキス、乳酸菌発酵エキス、高分子ヒアルロン酸の保湿成分で、肌にもちもちの潤いを与えてくれますよ。

そのほかにも、ローズマリーエキス、オクラエキス、ボタンエキスといった植物由来保湿成分も配合されているんです。

だから、肌本来の力をサポートしながら、もっちもちのみずみずしい素肌を目指せちゃうんです。

ローションの全成分は?

イキテルローション

無香料、無着色、パラベンフリー、弱酸性の化粧水になっています。

使用感を口コミ!より効果アップの使い方も教えちゃいます

イキテルローション

イキテルローションはポンプ式の入れ物に入っています。プッシュすれば簡単に出てくるので使いやすいです。

透明のボトルなので、残量がわかりやすいのもいいですね。

テクスチャーは、とりだした時はさらっとした感じです。が、肌につけてみると、ちょっととろみがあるテクスチャーです。

イキテルローション

でも、ベトつきもないし、重たさもないので、オールシーズン使いやすいです。

肌につけると肌にすぐに浸透していく感じがします。肌なじみがいいから使いやすいです。

普通つければいいのですが、より効果アップするには、ハンドプレスを最後にするのがお勧め。

より潤いが感じられ、効果の実感もアップします。

そして、スペシャルケアとして、パックにするのもお勧めです。

マスクやコットンにたっぷりとイキテルローションを含ませて、肌に乗せ、5分くらい置いておくと、もっちもち。

皆さんも、肌が疲れていると思った時、しわなど年齢肌を改善したい時はぜひ、5分マスクをやってみて下さいね。

お得に購入する方法は?半額で試せるキャンペーン実施中

イキテルローション

ヤクルトの化粧水「イキテルローション」は、1本、120mlとたっぷりサイズ。

お値段は通常価格で3,000円(税抜き)です。

ですが、初めてイキテルを購入する方だけ、特別に、

3,000円(税抜き) ➡ 半額 1,500円 (税抜き)で購入できちゃうんです。

しかも送料無料です。

ヤクルトの化粧水「イキテルローション」は、乳酸菌由来の保湿成分配合で、潤いも抜群。

イキテルローションを半額で購入できるのは、通販限定のみです。詳細は下記、半額キャンペーンサイトよりご覧ください。

>>【ヤクルト化粧品】イキテルの化粧水が半額  

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ