ローヤルエンザミン酵素ドリンクで美とダイエットをサポート!

ローヤルエンザミン酵素ドリンク

皆さん、酵素ドリンク飲んでいますか?

多くの芸能人が飲んでいるといわれる酵素ドリンク。

美やスタイルを気にしている芸能人が飲んでいると聞き、酵素ドリンクを飲み始めようそう思った方も多いですよね。

でも、酵素ドリンクっていろいろと販売されているから何を選べばいいか分からない。そう思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は、熱や酸に弱いという酵素ドリンクの弱点を見事にクリアし、熱や酸にも負けない酵素ドリンクをご紹介します。

それは、ローヤルエンザミン酵素ドリンク

マイナス20キロも目指せる本格酵素ドリンクローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミンも多くの芸能人に愛飲されています。

酵素ドリンクを選ぶうえで重要なポイントとは!?

ローヤルエンザミン酵素ドリンク

皆さんは、酵素ドリンクを選ぶうえでどのようなことに重点を置いていますか?

実は、酵素って酸や熱に弱いとしてていましたか?

多くの酵素ドリンクで使われてい酵素は、70度の熱で壊れてしまうものが多いんです。

しかも、熱だけでなく、酸やアルカリにも弱いという性質があるんです。

せっかく飲んだ酵素ドリンクも、熱や酸で壊れてしまっていて、まった意味がなかった。そんなことになっていたら悲しすぎますよね。

でも、私は酵素ドリンクを冷たいままで飲んでいるから平気。そう思っているあなた。

実は、酵素ドリンクは、処理する時に高熱をかけるように食品衛生法で決められているそうなんです。

だから、自分では熱で酵素を壊しているつもりはないけど、届いた時にはもう酵素が壊れているそんなドリンクもあるんです。酵素が壊れた状態の酵素ドリンクを一生懸命飲んでも意味がないですよね。

また、胃には酸があるため、酸に弱い酵素のままだと、酵素が壊れてしまいます。

そこで、熱や酸に強い酵素を選ぶ必要があるのです。

その点をクリアしたのが、今回ご紹介しているローヤルエンザミン酵素ドリンク。

ローヤルエンザミン酵素ドリンクには、

エンザミンという熱にも酸にも強く、低分子という性質をもったエンザミン酵素を使用しているんです。

エンザミンは、121度の耐熱試験にもクリアするほど熱に強いんです。

また、エンザミンは胃酸にも強いので、胃にまでしっかり届くことができるのです。

だから、熱や酸で酵素が壊れてしまう。そんな心配の必要がなく安心して飲むことができちゃいます。

飲み方は?カロリーは?味は?低カロリーなのもうれしい

ローヤルエンザミン酵素ドリンク

ローヤルエンザミン酵素ドリンクの飲み方は、1日20-40mlを飲むだけ。

水や炭酸水で割っても良し、ヨーグルトにかけてもよし、そのまま飲んでも良しです。

ローヤルエンザミン酵素ドリンク

また、熱に強いので、お湯割りにして飲むこともできちゃうんです。

これから、寒くなる季節、お湯割りできるのはうれしいですね。

そして、気になるカロリーですが、なんとカロリーは40mlでたったの19.2カロリー!!

酵素ドリンクって体によさだけど意外とカロリーが高いんだよね。

そう思って、酵素ドリンクを飲むのに抵抗があった人でも安心して飲める低カロリーさ!!

40mlで19.2カロリーは本当に低くてうれしい!

そして、気になる味ですが、パイナップル果汁やリンゴ果汁が入っているため、フルーティな味わいでとっても飲みやすいです。甘めの感じです。

特に、短期集中してダイエットをしたい方は、1食から2食をローヤルエンザミンに置き換えるダイエットがお勧め。

でも、私のように、もともと大食いで、置き換えは無理という方もいるでしょう。

そういう方は、なんとなんと寝る前にローヤルエンザミンをお湯で割っお湯割りで飲むといいんですよ。

寝る前に飲むだけで、エンザミン酵素が成長ホルモンの働きをサポートしてくれ、代謝のよい太りにくい体つくりのサポートをしてくれるんです。

熱や酸に強いエンザミン酵素配合のローヤルエンザミン。置き換えダイエットとしてだけでなく、寝る前に飲んで代謝アップを目指すにもおすすめです。低カロリーなので安心して飲めますよ。

ローヤルエンザミンの詳細は下記公式サイトよりご覧ください。最大75%オフから購入できちゃいます。

マイナス20キロも目指せる本格酵素ドリンクローヤルエンザミン酵素

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ