不眠症対策に睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を飲んでみた感想を口コミ

 潤睡ハーブ

皆さん、最近よく眠れていますか?

最近なんだかよく寝れない。

ぐっすり寝れず、翌朝も疲れが残っている。

そんな風に思ったりしたことってありませんか?

ぐっすり寝れないと、翌日にも疲れが残りスッキリせず、気が重いですよね。私も最近なんだから夜ぐっすり寝れず、翌朝起きたらだるいそんな日々が続いていました。でも、睡眠薬を飲むにはちょっと抵抗があるんですよねえ・・・。

そこで、不眠症の原因や対策をなど調べていくうちに、口コミで話題のフロムココロの睡眠サプリ潤睡ハーブ」に興味を持ち、実際に飲んでみることにしました。

今日は、私が飲んでいる潤睡ハーブがどんな商品なのか?どんな効果があるのか?など実際に自分が飲んでみて感じたことをご紹介します。

潤睡ハーブ

初回66%オフで購入できるコースもあるので、気軽に始められるのもうれしいです。(お得な購入方法は記事一番最後を参照ください)。

セロトニン不足が寝つきの悪さ、朝の目覚めの悪さの原因かも!?

疲れた顔

睡眠の質の低下はもしかしたらセロトニンの不足が原因かもしれません。

皆さんは、セロトニンをご存知ですか?

セロトニンとは、精神や睡眠などの安定に重要な役目を果たす脳内の三大神経伝達物質の1つなんです。別名幸せホルモンともいわれています。このセロトニンが不足すると、イライラの原因になったり、質の良い睡眠の妨げになったりする可能性があるんです。

では、どうしてセロトニンの不足が、睡眠の質の低下につながるのか?

実は、セラトニンは睡眠ホルモンといわれているメラトニンという物質ができる材料となっているんです。

そのため、セラトニンが不足すると、睡眠ホルモンのメラトニンの分泌も減り、質のよい睡眠の妨げる可能性がでてくるのです。そして、寝つきが悪くなったり、目覚めが悪かったりということにつながっていきます。

では、なぜセラトニンが不足するのか?

セラトニンが不足する原因には

・太陽を浴びる機会が少ない

・適度な運動が足りてない

・乱れた食生活によりセロトニンの原料となるものが不足している

などがあげられます。

日中起きて生活している人は、太陽に浴びる機会も多いので、まず太陽を浴びることが少ないことは心配しなくてもよさそうです。夜型の方は気を付けたほうがよさそうですね。

また、適度の運動も日常的に心かけたいものです。買い物などに行く時は歩いていくなど日常生活に適度な運動を取り入れるのもいいですね。

では、最後のセロトニンの原料の不足はどうやって補ったらいいか?

セロトニンは必須アミノ酸の1つであるトリプトファンから作り出されるので、トリプトファンをしっかりとることがお勧めします。トリプトファンは動物性たんぱく質に多く含まれているので、動物性たんぱく質を食べるように心かけましょう。

でも、毎日、トリプトファンを心かけての食事選びは大変だし、面倒臭い。そんな方にお勧めなのが、トリプトファン入りのサプリです。サプリなら手軽にトリプトファンを摂取することができます。また、サプリを選ぶ際には、トリプトファン以外のアミノ酸もしっかりと配合されたものを選ぶことをお勧めします。なぜなら、様々なアミノ酸を補給することで、トリプトファンの効果もより発揮することが可能になってきます。

そこで、私が選んだサプリが、潤睡ハーブ。

潤睡ハーブは、トリプトファンをはじめとして、良質なアミノ酸が豊富に入っているからなんです。

潤睡ハーブを私が選んだ理由!配合成分がすごい

 潤睡ハーブ

潤睡ハーブには、次のような質の良い睡眠やイライラにうれしい成分が配合されています。

・最高の良質アミノ酸のクロレラ配合

クロレラには、必須アミノ酸が9種類全部入っています。また、アミノ酸量はしじみと比べても何倍も多いんです。豊富なアミノ酸量で、トリプトファンの力も発揮することができます。
 
・ストレス緩和にうれしいギャバ配合
ギャバには、ストレスの緩和効果があるといわれています。また、寝る前に飲むことにより、深部の体温低下を促して、寝やすくなるという作用があるといわれています。
 
・ラフマエキス配合
精神を安定させる作用がありギャバと相性がとっても良い成分も配合しています。
 
上記の成分のほかにも、より睡眠の質を高めてくれる成分が配合されています。
 
・睡眠を誘発してくれるクワンソウ配合
 クワンソウはハーブの1種。睡眠を誘発してくれる作用があるオキシピナタニンという成分があり近年、睡眠のより良い質を求めている人たちに注目されている成分。この成分を業界トップクラスの量を配合しています。
 
・めぐりの金時しょうが配合
 金時しょうがには、ジンゲゲロールという血のめぐりをよくしてくれる成分が多く含まれています。そのため、冷え性たいさくとしても、めぐり対策としてもうれしい成分です。
 
・ヒハツ配合
 ハーブの1種で血の巡りをよくしてくれる成分。冷え性対策としても注目されている成分です。
 
これらの厳選した植物由来のハーブを配合することにより、より睡眠の質を高められるように導いてくれるのが潤睡ハーブなんです。
 
アミノ酸不足により睡眠の質の低下にも、冷え性により基礎代謝が低下し、休息の質が低下しがちな女性にもうれしい成分が配合され、よりぐっすりへとサポートしてくれますよ。
 

潤睡ハーブの原材料は?

 潤睡ハーブ
 
栄養成分は?
 
潤睡ハーブ
 

 1日にどのくらい飲めばいいの?味は?効果は?など実際に飲んでみた感想を口コミ

潤睡ハーブ

潤睡ハーブはタブレットタイプのサプリです。

色は抹茶のような緑色をしています。 

匂いは抹茶のような匂いが少しします。

潤睡ハーブ

これを1日3-6粒、水または白湯で飲んでいきます。

飲み始めた最初のころは、3粒より6粒のほうが効果を実感しやすいです。

そして、その後、徐々に3粒へと移行していったほうが良い感じがします。

味はというと、抹茶のような感じが少しするものの、特に独特なにおいや苦みなどはなく、スルッと簡単に飲めました

これなら、続けやすいです。

肝心の睡眠に関してですが、飲み始めて2、3日ですぐぐっすり寝れたという即効性は残念ながら薬ではなくサプリなのでありませんでした。が、飲み始めていくうちに、徐々に、寝る前の心が落ち着いてきた感じがします。特に、私は寝る直前までテレビを見たり、ネットをしたりしてしまうのですが、潤睡ハーブを飲むようになって数週間でなんだから落ち着いて寝に入れるようになった感じがします。

ぐっすり寝れるようになった、すぐに寝れるようになったという効果を実感するには、やはり3か月くらい飲み続けれるのが一番です。3か月継続して飲み続けた人の多くが満足感を感じています。

継続して飲むことでより効果が感じられるのがこの潤睡ハーブ。でも、睡眠薬のように薬ではなく、ハーブ入りのサプリなので、安心して継続して飲むことができます。

より質がいい睡眠をとれることで、朝もすっきり、やる気も出るのでうれしいですね。やはり睡眠は大事です。

潤睡ハーブを最安値で買いたい!半額以下で購入する方法

潤睡ハーブ

ハーブの自然の力で、質の良い睡眠へと導いてくれる睡眠サプリメントの潤睡ハーブ。

お値段は1袋、90粒入りで、 通常価格 5,980円します。

是非購入したいけど、できれば、少しでも安く購入したいですよね。

実は、この潤睡ハーブを最安値で購入する方法があるんです。

それは、公式通販サイトから購入するという、シンプルな方法です。公式通販サイトなら商品の品質も信頼でき安心して購入できます。その公式通販サイトが一番安く購入できるというのはうれしいですね。

公式通販サイトからのみ、

5,980円 → 初回 半額以下の66%オフ 1,980円 で購入できます。

しかも、送料無料です。

初回66%オフでの購入は、定期コースなのですが、潤睡ハーブは3か月以上継続した多くの方が、ぐっすり寝れたと効果を実感している商品。なので、継続して飲み続けたい商品。

なので、定期コースで、初回66%オフで購入できるのはうれしいですね。2回目以降からはずっと33%オフの3,990円で購入できます。2回目以降のこのお値段も最安値です。

今日から、より質のよい睡眠を目指したい方は、潤睡ハーブの公式サイトより詳細をご確認下さいね。66%オフでの購入も可能ですよ。

詳細は下記公式サイトよりご確認ください。

潤睡ハーブ

今日もぐっすり寝て、元気な朝を迎えましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ