資生堂のプレイリスト「スキンテクスチャーヴェールモイスチャーライジング」でツヤ肌効果を口コミ

資生堂のプレイリストスキンテクスチャーヴェールモイスチャーライジング

資生堂から新発売されているPLAYLIST プレイリストのスキンテクスチャーヴェールモイスチャーライジングをもう使ってみましたか?

このスキンテクスチャーヴェールモイスチャーライジングって保湿クリーム?って思ったら、そうではなくて、今まで私が見たことないような新感覚の肌グロス(スキングロス)化粧品でした。

なんと、メイクをした肌の上に、つけて、肌につや感を出す化粧上地なんです。

まるで、肌につけるグロスのような感じなんですよ。そんな商品みたことない!!私も早速使ってみたので、今日は使っての使用感はどうだったのかを口コミしちゃいます。

資生堂(PLAYLIST)

2016年9月21日に発売されたばかりの商品です。つや感ある透明感ある肌に見えるように仕上げたい方必見のアイテムです。

肌にグロス!?メイク後の肌につけて、肌質感をアップする新感覚

資生堂 プレイリスト

資生堂のプレイリストは、見た目は、普通のスキンケアアイテムのようです。

これが、化粧上地として使えるスキンテクスチャーヴェールモイスチャーライジングなんです。

ヒアルロン酸とコラーゲンが配合されているので、肌がしっとりと潤い、保湿ができるアイテムとなっています。

だから、まるで保湿ジェルのような感じなのですが、ファンデーションを付けた肌の上からつけることによって、つや感がでて、まるでグロスのようにも使えるんです。また、化粧下地としても使うことが可能なんです。化粧下地として使うと、肌がなめらかに仕上がるんです。

使い方は?

資生堂プレイリスト

フタを開けてみると、プッシュ式のような入れ物になっています。

ここの上の部分を指で押してみます。

資生堂プレイリスト

押すと、中から、スキンテクスチャーヴェールモイスチャーライジングがでてきます。

これをメイクの上から伸ばしていけばいいんです。

では、テクスチャーや使い心地も見ていっちゃいましょう。

テクスチャーは?使用感はどうだったか?つや感の効果はどうか?を口コミ

資生堂のプレイリスト

テクスチャーは、ジェルのような感じです。

香りは、フレッシュフローラルシトラスの香りの匂いが、しっかり目に香ります。とっても華やかな香りで、つけるとなんだかお洒落な気分になれます。

これをファンデーションした後につけていきます。

プレイリスト

ファンデーションをつけただけの場合と、その上から、スキンテクスチャーヴェールモイスチャーライジングをつけると、ずっと、つや感がある感じに仕上がりますね。

そして、何よりも、ファンデーションを付けた後に、スキンテクスチャーヴェールモイスチャーライジングを付けたほうが、肌の質感がよくなりますね。メイク崩れもしにくくなる感じです。

ファンデーションを付けたことが忘れてしまうような感じに、肌がしっとりとします。潤いが持続するから、これからの乾燥する季節も大活躍しちゃいますね。

メイクした後も潤いのあるつや感ある肌をキープしていきたいですよね。

このスキンテクスチャーヴェールモイスチャーライジングは、手でつけてもいいのですが、ブラシを使ってつけたほうがよりうまく肌につけれます。専用ブラシも販売されています。家にあるブラシを使う方は、平たいブラシを使ったほうが使いやすいです。

資生堂(PLAYLIST)

今日も皆さんにとってハッピーがいろいろとありますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ