プラセンタファインモイストクリームは馬プラセンタと3Dヒアルロン酸で潤う肌へ

プラセンタファインモイストクリーム

気づいたら、肌がたるんでいた・・。肌がぱっさぱさ・・・・。などなど、鏡を見ていたら時に、自分の肌の老化に愕然とするそういう時ってありますよね・・。

そんな自分の肌の老化に気づいたときに、お勧めなのが馬プラセンタ配合のモイストクリーム。プラセンタファインモイスクリームです。

【馬プラセンタクリーム】プラセンタファインモイストクリーム

私がお気に入りの美容成分馬プラセンタに、なんと3Dヒアルロン酸まで配合したクリームなんです。

馬プラセンタと3Dヒアルロン酸のW効果でより潤いのある肌でー5歳肌を目指す

プラセンタファインモイストクリーム

肌の老化を感じたら、とにかく保湿をしっかりすることが大切だと知っていましたか?私はついつい、忙しいからと、肌の潤い対策を一時怠っていたんです。そして、気づいたときには、おでこにすっごいしわがいっぱいできていました。無数のしわができて、さらに子供におでこのしわがひどいって嘆かれました。

そこで、私がとった対策は、保湿!!

乾燥肌って小じわ、肌のたるみの原因となるのです。20代の若いときは水分量もしっかり肌にあったのですが、年齢とともにどんどん減少していってしまうという悲しい現実があるんですよ。だから、毎日、しっかり保湿することは欠かせないんです。

私もしっかり保湿対策をするようになってから、乾燥による小じわは驚くほど激減してびっくりしました。

その点、プラセンタファインモイストクリームはすごいです。

北海道産のサラブレットの馬プラセンタと3Dヒアルロン酸という贅沢な美容成分を配合しているんです。うるおいに欠かせないヒアルロン酸と、ハリ肌に導いてくれる成長因子成分を含む馬プラセンタを配合することでより、美肌が目指せちゃうんですよ。

全成分は?

プラセンタファインモイストクリーム

馬プラセンタやヒアルロン酸以外にも、ペプチドや11種類の植物エキスも配合されています。

実際プラセンタファインモイストクリームを使ってみたらどうだったか効果も口コミ

プラセンタファインモイストクリーム

プラセンタファインモイストクリームは緩めのクリームです。とろーんとした感じです。

ゆるめのクリームなので、肌全体に少量でも伸ばしやすいです。

ぷらえsン他ファインモイストクリーム

肌につけてみると、肌がべとつかず、軽めのつけここちがいいですね。

それなのにしっとりと潤います。私はプラセンタファインの同じラインの化粧水も使っているのですが、化粧水だけでももっちり肌になるんですが、モイストクリームをつけるとさらに、肌に弾力がでて、しっかりと潤うので、モイストクリームも外せません。

やっぱり肌が潤うってうれしいですね。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧下さいね。

【馬プラセンタクリーム】プラセンタファインモイストクリーム

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ