ビューティープラスの吸う美容液でおしゃれに美容ケア!

ビューティープラスの吸う美容液

今、女性の間で、吸う美容液が人気って知っていましたか?

雑誌ageha やglitter など多数の雑誌にも掲載され話題なのが、吸う美容液なんです。

そこで、私も早速吸う美容液を試してみました。私が使ってみたのは、日本製の吸う美容液。海外製のものも多いのですが、やはり体内に入るものだから、日本製が安心できると私は日本製のものを選びました。それが、プラスビューティー( +Beauty )の吸う美容液です。

>>吸う美容液 プラスビューティー

医療メーカー監修の日本製なので安心して使い始められます。

吸う美容液って何!?電子タバコ!?ニコン、タール不使用だからたばこ吸わない人も使える!煙草をやめたい人にもおすすめ!

電子タバコ

プラスビューティーの吸う美容液は、見た目は、電子たばこそっくり。電子タバコ?と思ってしまいますが実は、全然違うんです。

タールも、ニコチンも使用していないんです。

ただ、清潔な水蒸気は出るので、禁煙したいという方やたばこをやめたけど、口がなんだか寂しい。そんな方にもおすすめですよ。

また、普段煙草を吸わない方も、タールもニコチンも不使用で、美容液を吸うものなので、安心して使えます。

そして、プラスビューティーは、吸う美容液は海外産が多い中、安心の国産です。

では、実際にはどうやって使うのか?見ていきましょう!

使い方を知りたい!!簡単に使える!

プラスビューティー吸う美容液

吸う美容液を使うには、リキッドと本体を購入する必要があります。セットで購入すると、上の写真のようなセットが届きます。

本体は、私はセットのKAMRY MICRO3.0を使用しています。

まずは、アトマイザーにリキッドを注入します。

ビューティープラスの吸う美容液

アトマイザーの蓋を外すると、写真のようなところが出てきます。ここに美容液を注入するのですが、一つだけ、気を付けないといけないことがあるんです。

このアトマイザーの真ん中に突起した穴のようなことがあるのですが、この中央の穴にリキッドはいけてはいけないんです。

その点だけ気を付けて入れていきましょう!

入れる量の目安は、5-7割くらいで、1回使う分だけ入れた方がいいですよ。

プラスビューティー吸う美容液

電源は、USB充電器がついているので、それで充電するタイプです。

電源のオフオンのボタンはついていなくて、吸い口を吸い込むと自動で電源がつくので、手軽なのも魅力的です。

プラスビューティー吸う美容液

吸う美容液の美容液リキッドは、いろんなタイプがあって、自分の好みのタイプを選べます。

・ビタミンCが配合されているレモンフレーバー

・カテキン配合のカテキンフレーバー

・マルチビタミン配合のバニラフレーバー

・コラーゲン&ヒアルロン酸配合のピーチフレーバー

の4種類があるんです。

魅力的なフレーバーがいっぱいで、どれにするかかなり悩みましたが、私が選んだのは、コラーゲン&ヒアルロン酸配合のピーチフレーバー。

ピーチの甘ーいいい香りがするんです!!!入れ物を開けた瞬間からふわーっとピーチの香りが漂います。いい香りをかぐと気分もなんだかウキウキします。

煙草を普段吸わない人でも、おなかすいてちょっと口寂しいそんな時に、使うにもいいですよ。

使える回数は、リキッド1本で、なんとなんと1500回分も吸える量なんです!!

だから、コストパフォーマンスもよくてうれしい!!

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。初回、無料で始められるキャンペーンも実施中です。

>>吸う美容液 プラスビューティー

 

今日もハッピーな1日をお過ごしください!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ