ビーグレンのリバーサルトリートメントパウダーを実際に使ってみた口コミ

リバーサルトリートメントパウダー

サイエンスコスメとして大人気のビーグレン(b.glen)で、ただいま待望のサマービックセール(最大25%引き)を開催中です。ビックセールは年2回しか開催されないので、まとめ買のチャンスなんです。

サイエンスコスメb.glen

*このセールは現在終了しております。他にも適時、ビーグレンではセールを開催中なので、チェックしてみて下さいね。

今回のサマービックセールでは、合計2万以上の商品購入で「リバーサルトリートメントパウダー」というゴージャスなプレゼントがもらえるんです。

この「リバーサルトリートメントパウダー」は今回のセールのためにだけ作られた商品で貴重な非売品です。しかも、数量限定です

リバーサルトリートメントパウダーってどんな商品?

リバーサルトリートメントパウダー

パッと見た時に、ファンデーション!?って思うパッケージですよね。でも、これファンデーションではないんです。

紫外線でスキンケアをする、新発想パウダーなんです。

紫外線でスキンケアするってどういうこと!?

特徴 その1: なんと紫外線でハリアップ!!!・・・紫外線をエイジングケア効果のある光に変換してくれる優れもの!!

             ↓

紫外線を浴びることに、肌にハリと弾力を与えてくれるんです。 

あの嫌われ者になっている紫外線を浴びるたびに、肌に潤いと弾力を与えてくれるなんてびっくりのパウダーです。

特徴その2:外気の湿度で潤いアップ!!!・・・・湿度を浸透型潤い成分に変換

                 ↓             

 湿度にふれるたびに、肌の潤いアップ!!

 

今まで、嫌がっていた紫外線、湿度も今年は肌の味方に「UVエステ」できちゃうというすごわざパウダーなんですよ!!

これは本当にほしいですよね。

 

気になる全成分はこちら

リバーサルトリートメントパウダー

使い方は?

リバーサルトリートメントパウダー使い方

リバーサルトリートメントパウダーはファンデーションではないので、色がついていません。なので、ファンデーションを付けた後に、使います。

 

テクスチャーは!?使い心地は?

リバーサルトリートメントパウダー

ファンデーションではないので、色付きはないのですが、これをつけると肌がしっとりつるつるになるんです。

また、透明感がでるような気がします!!

リバーサルトリートメントパウダーを付けていれば、つけている間に、UVエステできちゃうですから、すばらしいですよねえ。

こんな素敵な商品をビックサマーセール期間中だけ、いただけるなんてうれしすぎです。

 

リバーサルトリートメントパウダーを手に入れるにはどうしたらいいの?

リバーサルトリートメントパウダー6月30日(火曜)まで開催中のビックサマーセールの時しか手に入れられません。*現在このキャンペーンは終了しました。

この機会を逃すと2度と手に入れることができない貴重な商品なんです。

リバーサルトリートメントパウダーをもらうには、2万以上の購入が必要となります。セール期間中は、最大25%引きのセールを開催中で、大人気のセットも割引対象になっているのでまとめ買するのもいいですね。

でも、1個とはいわず、2個も3個もほしいわという方もご安心ください。一人最大3個までもらえます。

2万以上の購入で・・・1個

3万以上購入で・・・・2個

4万以上購入で・・・ 3個

もらえちゃいます。なので、1回のまとめ買いがお得です。後は届くのを待つだけなのでが、1点お気をつけていただきたいのが、数量限定なので、品物がなくなったら終了ということです。

セール初日はこのリバーサルトリートメントパウダーがほしい人が殺到して、サーバーがダウンしたほど大人気の商品なので、確実にゲットしたい方は早めにチェックしたほうがよさそうです。

≫≫サイエンスコスメb.glenセール会場

リバーサルトリートメントパウダー

こんな素敵なパッケージに入って届きますよ!!中のパウダーだけなく、外箱まで光を反射していろんな色に光り、おしゃれです。

サイエンスコスメとして大人気のビーグレン。6月30日まで開催のサマービックセールは最大25%引きで商品が買えるうえに、リバーサルトリートメントパウダーというUVエステができる豪華な商品がもらえるチャンスです。

現在開催中のセールの最新情報は下記公式サイトにてご覧ください。

≫≫サイエンスコスメb.glen

 

今年は、リバーサルトリートメントパウダーでUVエステしながら、楽しい夏を過ごせそうです。

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ