美GENE遺伝子検査するオーダーメイド化粧水を実際使ってみた!口コミを検証

美GENE遺伝子検査オーダーメイド化粧水

みなさん、今使っている化粧水を本当に自分にあっているか?と不安になることがありませんか?

または、自分が乾燥肌なのか?敏感肌なのか知りたいと思ったことありませんか?

遺伝子検査で肌質がわかり、自分にぴったりの化粧水を探せるサービス「オーダーメイド化粧水の美GENE」というのがあるということで、私も早速試してみました。

 

美GENEは最初に美GENE検査キットが送られてきて、その後遺伝子を採取して送り返すと、自分にぴったりの化粧水を送ってくれるシステムになっています。

遺伝子検査はどうやってやるの??簡単に誰でもできる??

美GENE遺伝子検査キット

美GENEは申し込みをすると、上のような検査キットが送られてきます。

キットの中に綿棒のような棒がはいっていて、それで頬の内側をこすり、その後、同封されている封筒にその綿棒を入れて送るだけでオッケーなんです。

思った以上に簡単でした。

検査キットはどうやって使うの?遺伝子検査はどうやってやるのか?については、別記事にてご紹介しておりますので、そちらの記事も参照ください。➡美GENEの遺伝子検査について実体験を公開中

化粧水はどんな風にして届くの?

美GENEオーダーメイド化粧水

そして待つこと1か月・・・・。ついに美GENE化粧水が到着です。(ネットには2,3週間で届くと買いてあったような気がしますが、私が頼んだときは、1か月弱くらい到着までかかりました。)それだけ、しっかり検査している&人気があって混んでいるということなんですね。

お届は佐川急便でした。

そして中を開けると・・・

美GENEオーダーメイド化粧水

おおー、私用のオーダーメイド化粧水が入っています。

遺伝子検査で自分の肌質も分かる!美GENE遺伝子検査結果公開!

美GENE遺伝子検査

箱の中を開けたら、私の遺伝子検査結果が入っていました。

潤い、敏感肌、柔軟性についての結果がわかります。

自分で今まで肌質が乾燥しているのか?敏感肌なのか?確信がもてていませんでしたが、結果を見て確信しました。

やはり肌は敏感肌のようです。

潤いは意外と平気みたいです。

私用に届いた化粧水はこれ

美GENE遺伝子検査オーダーメイド化粧水

私は敏感肌ということが遺伝子検査でわかったので、敏感肌タイプの化粧水が届きました。

中の成分を詳しく見たところ、すごい高級美容成分が入っていることがわかりました!!

私の化粧水には塗るボトックスといわれているジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベルアミドや肌につややハリを与えてくれるナールスゲン、ノーベル賞受賞成分であるフローレンも配合されるているんです。エイジングケアしたい人にうれしい成分がいろいろと入っているんです。

成分を見れば見るほどすごいなあと感心してしまう化粧水です。全成分については詳しく別記事にて紹介中ですよろしかったらそちらも参考下さい。➡美GENE化粧水の成分は本当はすごかった!!

美GENEオーダーメイド化粧水

敏感肌タイプのこの化粧水はサラサラした感じのテクスチャーです。

とろみは全くないタイプです。

さらさらしているからオールシーズン使いやすいですね。

匂いもないので、匂いが苦手な人も安心して使えます。

さらさらしているのですが、つけてみると肌がしっとりして、潤いもばっちりです。

自分にあった化粧水を使っているので、肌が敏感になる生理の時なども安心して使えます。

やっぱり自分の肌にあった化粧水はいいですね。

初回3980円で試せるモニターコースあり

美GENEは遺伝子検査までするのでかなりお高いのでは?と思う方も多いかと思いますが、なんと初回3980円で試せるお得なモニターコースがあるんです。

2回目からは税抜き8500円になりますが、最初3980円で試せるのはうれしいですね。

30日間返金保証がついているので安心してお試しができます。

通常購入の1本で購入もできますが、その場合は、9800円になっています。

美GENE化粧水は遺伝子検査をして自分にぴったりの化粧水を選んでくれるからうれしいですね。また自分の肌質も確認できるので、今後のスキンケア対策もしやすくなります。

美GENE化粧水でより一層美しい美肌を目指しちゃいましょう!!

商品および初回3980円でお試しできるモニターの詳細は下記からご覧ください。

 

 

 

今日もみなさんにとってたくさんいいことがありますように!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ