美GENE化粧水の購入体験記(遺伝子検査方法など実体験口コミ公開中)

美GENE遺伝子検査オーダーメイド化粧水

先日、注文して届いた、自分の遺伝子検査をして自分の肌質にあった化粧水を送ってくれる美GENE化粧水。昨日、実際に使った感想などの化粧水についての記事を書かせてもらったので(先日の化粧水の詳細なレビューを書い他記事の詳細は➡こちら)、今回は美GENE化粧水を注文してから遺伝子検査はどうやってやるのかな?などについて詳しくレビューさせてもらいますね。

オーダーしたら何が届くの?検査キットの中身は何が入っている?

美GENE化粧水は注文するとまず、届くのは化粧水ではなくては、次のような遺伝子検査をするためのキットです。

美GENE化粧水

中身はこちら

・DNA検査するための綿棒のようなものが入った袋。

・透明な袋(DNAを採取した綿棒を入れるために使います)

・返送用の封筒

・DNA検査登録票のための用紙

以上のキットが入った入れ物

が、送られてくるキットの中身です。

遺伝子検査はどうやってやるの?

美GENE化粧水遺伝子検査

検査の仕方などの方法はキットが入っていた封筒の裏に書いてあります。

美GENE化粧水

まずはDNAの採取をするための綿棒を入っているこの封筒を開けます。

封筒の袋を開けるとこのような綿棒のようなものが入っています。

美GENE化粧水

2本入っています。

美GENEオーダーメイド化粧水

これをつかって、頬の内側をこすります。

そして、DNAを採取した綿棒を

美GENE化粧水

このような透明の袋に入れます。

そして、遺伝子検査表に必要事項を記入します。

美GENE化粧水

記入するのは

名前

生年月日

DNA採取日

の3つだけです。記入する項目が少ないので楽ですね。

美GENEオーダーメイド化粧水

DNA採取した綿棒を入れた封筒と、検査表をこの付属の封筒に入れて投函したら終わりです。

後は届くまでわくわくして待ちましょう。

私は6月2日ごろ発送して、化粧水は7月6日ごろ届きました。

美GENE遺伝子検査

化粧水と一緒に遺伝子検査の結果も送られてくるのがいいですね。

自分の肌質が本当のところどうなのか不安になることがありましたが、この結果を見てすっきり。これからの美肌対策やスキンケア商品を選ぶ際の参考にもなります。

美GENEオーダーメイド化粧水

また、届いた化粧水もとっても気に入っています。

とても肌がしっとりする上に肌がつるつるの感じになって、なめらかになりました。

1本200mlと量もたっぷり入っているのもうれしいです。

 

今日も1日ハッピーでありますように!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ