アユーラの超敏感肌用保湿化粧液ゆらぎ肌用を実際に使ってみた効果を口コミ!

AYURAゆらぎ肌クリーム

敏感肌にとって、乾燥も加わり、とって辛い季節になってきましたね。

油断をしているとすぐに、カサカサに・・・。乾燥肌になると肌もとっても敏感でデリケートな状態になってきてしまいます。肌が超敏感になってしまって、美肌のために使っていたスキンケアアイテムが逆に肌に染みしてしまって悪い効果を与えてしまう。そんな経験ありまえsんか?

そこで、今日はそんな敏感肌にも安心して使える、一部の皮膚科医にもテスターが設置されている繊細敏感肌用の保湿ケア商品をご紹介します。

それは、大人気百貨店ブランドAYURAアユーラの化粧液「fサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ」。

アユーラ化粧品

敏感肌でも安心して使える低刺激処方の高保湿スキンケアアイテム(医薬部外品)です。この高保湿スキンケアアイテムは、通販限定で購入できる2週間トライアルとセットがあるので、お手軽に始められます。

和漢エキス配合で肌の調子を整える&しっかり保湿

アユーラゆらぎ肌化粧液

乾燥肌のケアの基本はやはり保湿が大事です。

そこで、アユーラのゆらぎ肌クリーム「fサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ」には、植物エキスである「よもぎエキス」を配合しています。

ヨモギには、保湿効果とともに、肌の炎症を抑えてくれる作用もある成分。しっかりと肌を保湿しながら、肌の調子も整えてくれるんです。

さらに、このヨモギエキスにプラスして、肌の調子を整え、健康的な肌の土台作りをサポートしてくれる和漢エキスバリアアクト成分も配合されています。

ドクダミ、トウキエキス、キイチゴ、甘草が配合されているんです。

ドクダミ、トウキエキス、甘草エキスには抗炎症作用があるので、肌あれ防止にもお勧めなんです。

超敏感肌にもうれし肌に優しい処方

アユーラ

また、敏感肌にうれしい肌に優しい処方になっています。

無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油不使用、弱酸性です。

敏感肌の方に協力してもらっての、パッチテストもしてある商品です。

さらに、ニキビのもとになりにくい処方にもなっているので、ニキビになりやすい人も安心です。

そして、こちらの商品は肌に優しくできているため、一部の皮膚科にも置いてある商品。

銀座医院、おおぞら内科・皮ふ科、木下皮フ科などにテスターが設置されています。

繊細な敏感肌のことを考えて作られた保湿クリームのアユーラのfサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ。

これから肌の乾燥がひどくなる季節にしっかり使っていきたいですね。

テクスチャーは?使ってみての効果はどうだったかを口コミ

アユーラゆらぎ肌化粧液

私が使っているのは、アユーラのfサインディフェンス バランシングプライマー センシティブのミニボトルタイプ。

アユーラゆらぎ肌クリーム

プッシュ式タイプの入れ物に入っています。プッシュ式だと衛生的に使えるし、取り出しやすくて便利ですよね。

アユーラゆらぎ肌クリーム

アユーラのこのゆらぎ肌用は、化粧液といって、普通の化粧水とも、乳液とも違う商品。

肌の組成に近いバランスを考えて作られた商品なんです。

テクスチャーは、化粧水よりもとろっとしていて、どちらかというと乳液に近い感じです。色も白いをしていて乳液のような感じです。匂いは無香料で、特にありません。

アユーラゆらぎ肌クリーム

見た目は乳液と似た感じなのですが、肌に伸ばしてみると、乳液とちょっと違う感じなんです。

肌に伸ばしてみると、乳液よりずっととろけるような感じに肌に伸びていきます

肌伸び感は、とろみがある化粧水のような感じに近い感じなのですが、それより、スルーっと伸びる感じで、新感覚な感じがするテクスチャーです。

アユーラゆらぎ肌クリーム

肌に伸ばしてみると、みずみずしいテクスチャーで、べとつきがなくて、とっても使いやすいです。

べとつきはないのに、肌は触ってみると、しっとりしているんです。

また、肌への刺激が少ないのがうれしいですね。今、鼻炎のために、鼻の下が鼻をかみすぎて、赤くなっているのですが、その場所につけても、しみることなく、安心して使えます。

乾燥の時期、肌が敏感な時期はもちろんのこと、アレルギーの季節などむずむずする季節にもしみることなく使えるのでお勧めです。

お得に購入する方法は?通販限定で買える14日間トライアルサイズがお得

アユーラ f サインディフェンス バランシングプライマー センシティブ

アユーラのfサインディフェンス バランシングプライマー センシティブは、通常サイズ100ml入り。

通常価格は税込 4,536 円  です。

が、通販限定で、なんと初めて購入する方にうれしい14日間サイズの販売があるんです。

30ml入りで、なんとお値段は1,400円で購入できちゃうんです。

アユーラゆらぎ肌

しかも、サンプルのプレゼント付きです。使ってみたかったメーク落としや石鹸もお試しができるからとっても遠くです。初めて購入する人にはこういうプレゼント付きはとってもうれしいですね。

繊細な敏感肌のための一部の皮膚科医にもテスターがおいてある保湿ケア商品アユーラのfサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ。肌を保湿をして、健やかな肌をキープしていきたいですね。

商品のさらに詳しい詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

アユーラ化粧品

今日も素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ