大人にきびケアにファーストアユーラ バランシングプライマー アクネ

 

ファーストアユーラバランシングプライマー アクネ

皆さん、大人ニキビに悩んでいませんか?

大人ニキビって繰り返しでてきてしまったりするから本当に嫌ですよね。そこで、今日は、大人にきびを根本からケアできるスキンケアアイテム「ファーストアユーラ バランシングプライマー アクネ」をご紹介します。

アユーラはデパートコスメ(百貨店コスメ)としても有名な化粧品です。

≫>>《公式》アユーラオンライン通販 お試しセット

これだけ一度にお試しできるとはうれしいですよね

そのアユーラさんから、大人ニキビケアに特化した商品がでていて、私も実際に自分で使ってみたので、その商品を本日はご紹介します。通販限定で購入できるお得な初回限定セットがあるので気軽に始められます。お得なセットの詳細については記事後半部を参照ください。

大人ニキビの原因をケアできる&肌のコンディションを整える成分配合

ファーストアユーラ バランシングプライマー アクネ

ファーストアユーラには、いろんなシリーズがあるのですが、この バランシングプライマー アクネ化粧水は、大人のニキビケアに特化したスキンケアアイテムになっています。

しかも、ファーストアユーラの バランシングプライマー アクネは、ニキビケアするということと同時に、健やかな元気な肌へとサポートしてくれるスキンケアアイテムになっているんです。

 バランシングプライマー アクネには、なんと大人ニキビの原因に速攻ケアが出来る成分が配合されています。

大人ニキビといえば、乾燥などによるバリア機能の低下や老廃物の代謝が落ちたり、毛穴がつまったりとしたさまざまな要因でできてしまいます。

そこで、 バランシングプライマー アクネは、次の3種類の成分を配合することで、大人ニキビケアができるのです。

・ハマメリスGL(保湿成分)・・・大人ニキビの原因の一つとなる乾燥肌をケアします

・オウバク抽出エキス・・・・・・抗菌作用があり、ニキビの原因となる菌の繁殖を防ぎます

・ビワの葉抽出エキス・・・・・・消炎、抗菌作用があるといわれていて、ニキビの炎症を抑えるのうれしい作用です

これらの3種類の成分で大人ニキビをケアできるんです。

そして、さらに、ファーストアユーラ  バランシングプライマー アクネは、肌が元気に健やかになれるようなうれしい和漢エキス成分までも配合されているんです。

ドクダミやトウキエキス、キイチゴ、甘草といった和漢成分が、肌環境を整えるサポートをしてくれるのです。

しかも、敏感肌でも使えるように、無香料、無着色、アルコールフリー、鉱物油不使用、パラベンフリー、弱酸性になっています。

バランシングプライマー アクネを実際に使ってみてどうだったのかも口コミ

ファーストアユーラ バランシングプライマー アクネ

バランシングプライマー アクネは、医薬部外品です。一部の皮膚科ではテスターがおかれているほどの商品。

入れ物は、ピンクを基調としたかわいらしい感じです。

ファーストアユーラバランシングプライマー アクネ

中身を出してみると、さらっとした化粧水です。とろみはありません。

匂いも特にないので、匂いがある化粧水は苦手という方にも安心してお使いいただけます。

ファーストアユーラ 

 使った感想はさっぱりしたつけ心地です。大人ニキビケアの方に特におすすめしたい化粧水ですが、敏感肌の方にもおすすめです。敏感肌の方でも、低刺激で元気の肌に導いてくれるのでいいですよ。

特に春などは、肌がデリケートになったりするのですが、そんなデリケートな時期も安心して使えます。

お手軽に試す方法は?初回限定セットが通販限定で販売中!

ファーストアユーラバランシングプライマー アクネ

大人ニキビや敏感肌の方にうれしいファーストアユーラ バランシングプライマー アクネ。初めて購入する方が気軽にお得に購入できるのが、通販限定で販売されている初回限定セット。

なんと、fサインディフェンス バランシングプライマー アクネが30ml入りに、洗顔石鹸が化粧水などのサンプルがついてお値段1,400円で買えちゃうんです。

さらに、次回使える1000円分のポイントプレゼントも今なら実施中です。

敏感肌や大人ニキビに悩む方の健やかな肌をサポートしてくれるファーストアユーラ バランシングプライマー アクネ。初回限定セットを利用すると気軽にお得にお試しができますよ。

興味がある方は下記公式ホームページよりご覧ください。お得なセットは下記通販限定で購入できます。

≫>>《公式》アユーラオンライン通販 お試しセット

これだけ一度にお試しできるとはうれしいですよね

今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ