Raffi( ラフィ ー)のシャンプーで抜け毛予防!サロン専用ノンシリコンシャンプーで大容量

raffiラッフィシャンプー

最近なんだか抜け毛が気になる。

頭皮改善のケアをしたい。

女性でも安心して使えるスカルプシャンプーを探している。

そんな方に大人気のスカルプシャンプーをご存知でしょうか?

それはサロン専用ラフィーRaffiシャンプーです。私も早速取り寄せて使ってみました。

フコイダン配合 ラフィーシャンプー

サロン専用シャンプーで、フコイダン配合で頭皮にもやさしくハリ、コシのある美髪を目指せるシャンプなんです。なんと累計50万本以上も販売されているシャンプーなんです。

フコイダンエキス配合で頭皮のトラブル予防!ハリ、コシのある髪を目指せる

 raffi

Raffiシャンプー には、医薬部外品の育毛剤によく利用されているフコイダンエキスが配合されています。

フコイダンエキスは、海藻のヌメリ成分に含まれる成分で、頭皮の環境を改善し、毛髪の生成を高めてくれる成分なんです。しかも、髪のコシやハリもアップするサポートをしてくれる成分でもあります。だから、抜け毛、ボリュームのない髪、ハリのない髪に悩んでいる方にもうれしいシャンプーなんです。

さらに、シャンプーの大事なベースとなる水には、海洋深層水を利用しています。ミネラルたっぷりの久米島の海洋深層水を使っています。

 そのほかにも髪と頭皮の環境を整えてくれる成分がいろいろと配合されています。育毛環境のバランスを整える甘草、脱毛予防作用のあるニンジンエキス、そのほか、ヨモギエキス、アロエエキス、ビワ葉エキスなどが配合されています。

シャンプーの全成分は?

Raffiシャンプー

ノンシリコンシャンプーです。

泡たちは?など実際に使ってみた感想を口コミ

Raffiシャンプー

Raffiのシャンプーは大容量サイズで、1本で約3か月分入っていて、入れ物は簡易の容器に入っています。そのため、ほかのシャンプーボトルに入れなおして使うことをおすすめします。

Raffiシャンプー

シャンプーはほぼ透明です。

スカルプシャンプーというと香りが悪く、ちょっと男向けのシャンプーのような感じじゃないの?と思う方もいるかと思います。私も使う前は、シャンプーの匂いが心配でした。が、実際に使ってみるとフローラルのような甘いようなにおいがして、女性もいい香りと安心して使える匂いです。

Raffiシャンプー

市販のシャンプーに比べると泡たちが少なく思えるかもしれませんが、アミノ酸系のシャンプーとしては、泡たちもしっかりある感じです。とってもきめの細かい泡です。アミノ酸系のシャンプーを今までも利用したことがある方は、泡たちにも十分満足感を感じられるのではないでしょうか?

Raffi トリートメント

Raffiのシャンプーと一緒にトリートメントも使っています。

トリートメントも大容量タイプ。こちらもなんと3か月分も入っています。

結構しっかりしたテクスチャーになっています。

シャンプーとセットで使うことで、頭皮の環境ケアと美髪ケアがしっかりできるので、より効果を実感できやすいです。

特に、Raffiのシャンプーでは、抜け毛が減ったという口コミが多いので、最近なんだか髪の毛が抜けてきたという方にもおすすめのシャンプーとなっています。

スカルプシャンプーなのに、1本で約3か月分も入っていてコストパフォーマンスの良さもうれしいですね。

Raffi のシャンプー取り扱い店は?ドラックストアで購入できる?

raffiラッフィシャンプー

Raffiのシャンプーは残念ながら身近にあるドラックストアやスーパーでの取り扱いは現状ではないようです。

が、うれしいことにネットの公式通販サイトから購入ができるんです。

シャンプー 1,000ml、トリートメントも1,000mlと約3か月分入っていて大容量サイズです。

通常価格は2点合計で9,600円するのですが、公式通販サイトから購入すると大幅値引き価格で購入が可能なんです。

2点セット合計9,600円 → 2,400円割引の 税込み7,200円(1本あたり3,600円)で買えちゃうんです。

標準量の使用で約3か月分入っているので、1か月あたりのコストはたったの1,200円。だからコストパフォーマンスもとってもいいんです。

サロン品質のシャンプーを家で手ごろ価格で試せるとはうれしいですね。

サロン専用のシャンプーを家で手軽で使えると人気のRaffi シャンプー。皆さんも家でサロンの気分を体験してみませんか?

Raffiのシャンプーの詳細およびお得な価格での購入は下記公式サイトよりご覧ください。

フコイダン配合 ラフィーシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ