頭皮ケアもできる「ラフィーシャンプー」を徹底レビュー!実際に使った効果や口コミ、最安値での購入方法まで

ラフィーシャンプー

美容師が頭皮と髪のために作ったシャンプーの「ラフィーシャンプー」。

なんと累計販売数100万本突破の大人気のシャンプー。

60店舗以上の美容師で使われているサロン専売シャンプーなんです。

その大人気のラフィーシャンプーがどんな商品なのか?口コミや私が実際に使ってみた感想、最安値で買う方法など、徹底レビューしちゃいます。

>>公式サイト ラフィーシャンプー

雑誌「CREA」にも紹介されました。最安値で購入する方法は記事後半を参照ください。

ラフィーシャンプーはどんなシャンプー?

ラフィーシャンプー

では、ラフィーシャンプーはどんなシャンプーか見ていっちゃいましょう。

ラフィーシャンプーは

・累計100万個以上販売されている大人気シャンプー

・60以上の美容室で使われているサロン品質のシャンプー

・1000ml入りと大容量・コストパフォーマンスが高いタイプのシャンプー

・低刺激洗浄成分の頭皮に優しいシャンプー

・高保湿成分配合のシャンプー

なんです。

ラフィーシャンプーの洗浄成分は頭皮に優しい?

ラフィーシャンプー

ラフィーシャンプーに配合されている洗浄成分は

ラウラミドプロピルベタインとコカミドメチルMEAです。

ラウラミドプロピルベタインはベタイン型の 両イオン性界面活性剤です。

ラウラミドプロピルベタインは皮膚への刺激が弱い成分です。

また、コカミドメチルMEAは、ヤシの実由来の成分で、皮膚への刺激が弱く、泡たちもいい成分です。

2種類の刺激が弱い洗浄成分が配合されているため、頭皮が敏感な私でも安心して使えます。ノンシリコンシャンプーです。

髪に潤いを!保湿成分配合

ラフィーシャンプーには天然由来の保湿成分も配合されています。

配合されているのは

・フコイダン

・加水分解シルク

・グリコシルトレハロース

フコイダンは、海藻由来の成分で、頭皮を乾燥や紫外線から守ってくれます。加水分解シルクは、保湿や被膜形成効果がある成分で、頭皮のバリア機能低下や乾燥を予防してくれる成分です。

グリコシルトレハロースは、トウモロコシデンプン由来の保湿成分で、べとつくことなく、しっとりとする効果があるんです。

紫外線や乾燥方頭皮を守る成分配合

ラフィーシャンプーは、フコイダンやグリコシルトレハロースといった保湿成分で乾燥や紫外線からの頭皮へのダメージを防ぐケアができるんです。

さらにポリクオタニウム―10も配合されています。薄い膜を作り保護する作用があり、髪にヘリやコシを与えてくれますよ。

ラフィーシャンプーの悪い口コミ、良い口コミ評判まとめ

では、ラフィーシャンプーの気になる口コミを見ていきましょう。

悪い口コミは?

シャンプーの香りが弱くてがっかり。シャンプーを乾かすと匂いがかなり弱くなってしまいます。

 

泡たちがいまいちです。 泡たちがもっと強いのが好みです

 

ラフィーシャンプーは入れ物がいまいちおしゃれではない                                         

ラフィーシャンプーの悪い口コミを見てみると、香りや、泡たち、容器などにあることがわかりました。

強い香りのシャンプーや、市販の刺激性が強い洗浄成分の泡たちの良いシャンプーを使っていた方は、物足りなさを感じることがあるようです。

良い口コミは?

香りがとっても良いです。私もすごく良いので洗いやすいです。頭皮もすっきりします。ドライヤーで髪を乾かすとさらっさらで触り心地滑らかです。

ふんわりしとした泡たちの良さと優しい香りがとてもよかったです。洗いあがりの髪は毛先までつるんとして潤いを感じます。お肌にもとてもやさしいので子供と一緒に使っています。

サラサラ、つやつら、触り心地最高です。髪の毛を触るのがくせになりそうです。こんな素敵なシャンプー&トリートメントに出会えてすごーく幸せ。

とてもビックサイズにびっくりでしたが、それ以上にコストパフォーマンスにうっとりでした。

このシャンプーの泡で髪を洗うと、ロングの私の髪もからまずに、サラサラと気持ちの良い洗い心地に。流しているときもきしまないし、ノンシリコンなのに驚きました。

 

ラフィーシャンプーの香りは弱くて苦手だという方がいる一方で、香りが好みという方も多くいることがわかりました。また、サラサラの髪になって喜んでいる方が多いこともわかります。

ラフィーシャンプーの効果を徹底検証!

ラフィーシャンプー

では、実際にラフィーシャンプーを私が使ってみた感想を詳しくレビューしちゃいます。

ラフィーシャンプーはどんな状態で届く!?

ラフィーシャンプー

ラフィーシャンプーは、白い無地の箱に入って届きます。

無地で、めちゃめちゃシンプルな箱です。

その中に、商品とともに、挨拶文とシャンプーを使った方のお便りが紹介されている紙など、合計3枚の紙が入っています。中身までシンプルです。

無駄なものは一切入ってないシンプルさがいいですね。

容器は?

ラフィーシャンプー

詰め替えタイプで、1,000mlとすごい大容量なので、すごい大きさのパックで届きます。

ラフィーシャンプー

詰め替えしやすい口つきの入れ物に入っています。

ラフィーシャンプー

なので、楽々に詰め替えができます!

詰め替えタイプだと、自分好みの好きなデザインの容器に入れられるので無駄がなくていいですね。

ラフィーシャンプーのテクスチャーは?香りは?

ラフィーシャンプー

透明のシャンプーです。

香りは甘めのフローラルな香りです。

口コミで香りが弱いというのがありましたが、私はこのくらいの香りが好きです。強い香りではありませんが、弱すぎる香りでもなく、強い匂いが苦手な私には使いやすい香りです。

泡たちは?

ラフィーシャンプー

ラフィーシャンプーの泡たちも結構あります。

市販のモコモコのすごい泡がいっぱいたつ刺激が強いシャンプーに比べると、泡が弱い感じをする方もいるかと思いますが、洗髪するには十分な泡があります。

実際に使った効果は?

ラフィーシャンプーは、頭皮に優しい成分のシャンプーですが、きしむことなく洗えます。

ラフィーシャンプー

そして、私はラフィーシャンプーと一緒にトリートメントも使っています。

シャンプーとトリートメントセットで使っていますが、頭皮に優しく洗えます。

私は頭皮が敏感で生理中など、頭皮がかゆくなってしまって、スーパーで売っている市販のシャンプーはかなりの確率でかぶれてしまいます。そして、頭皮が血だらけに・・。そういうことが頻繁にあります。

が、ラフィーシャンプーは生理中でもかゆくなることなく、安心して使えています。

しかも、1,000mlも入っているから、半年くらい使えます。しっかりと、半年間、ラフィーシャンプーをじっくり使って使い心地がわかるんです。

髪の毛もサラサラとなった感じです。

ラフィーシャンプーをお得に購入する方法は?最安値で買いたい

ラフィーシャンプー

サロン使用の高品質でありがならコストパフォーマンスが高いラフィーシャンプー。

では、どこで買えるのでしょうか?またお得な購入方法はありますでしょうか?

販売店は?

ラフィーシャンプーは店頭で買えるのでしょうか?

残念ながら、ドラックストアやスーパーなどの実店舗での販売はありません。

基本的に通販での購入になります。

アマゾンや楽天での販売は?

ラフィーシャンプー&トリートメントはセットで、楽天やアマゾンでの販売はありますが、

お値段は、

各 4,800円、 合計で9,600円です。

容量は1,000mlと大容量なので、約6か月使えるので、セットで1か月あたり1,600円なので、コストパフォーマンスが高いです。

が、もっとお得な購入方法があるんです。

ラフィーシャンプー最安値の購入方法は?

ラフィーシャンプー

では、ラフィーシャンプーを最安値で買う方法はなんでしょうか?

実は、公式サイトで買うのが一番お得なんです。公式サイトならお得なうえに、安心です。

楽天やアマゾンよりも

2,400円も安くお得に買える上に、送料無料で買えるんです。

しかも、この最安値で買る方法は、定期購入ではなく、1回限りで買えるので、まずは試しに買ってみたいという方も安心ですよ。

サロン品質なのにコストパフォーマンスが高いラフィーシャンプー。さらに2,400円もお得に購入したい方は、下記公式サイトよりご覧ください。

>>最安値で買える公式サイト ラフィーシャンプー

 

サロン品質のシャンプーで美髪を手に入れちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ