リリナ ゴールドオイルシャンプー&トリートメントで地肌と髪のケアを!

リリナ ゴールドオイルシャンプー

皆さん、髪と地肌に優しいヘアケア生活を送っていますか?

今日は、肌に優しく、しかも、おしゃれなヘアケア商品をご紹介します。それはリリナ ゴールドオイルシャンプー&トリートメント

>>ハワイ香るノンシリコンシャンプー LILINA

パッケージの見た目だけでなく、匂いまでテンションが上がるシャンプーです。

ハリとつやに満ちた髪と地肌を目指すシャンプー

リリナ ゴールドオイルシャンプー

リリナゴールドオイルシャンプーは、天然由来洗浄成分である「リリナ エフ」を配合されています。髪に優しい洗浄成分なのがうれしいですね。

また、ククイの実からとれるククイナッツオイルが配合されています。必死脂肪酸を豊富に含み、ハワイでは紫外線からの乾燥による髪へのダメージケアにも使えるシャンプーです。

その他にも、クエン酸やリンゴ酸、ポリフェノールなどの美容成分が配合されているハイビスカスが配合されているんです。髪への潤いを補修にもぴったりの成分です。

全成分は?

リリナゴールドオイルシャンプー

硫酸系洗浄成分不使用、ノンシリコンシャンプーです。

泡たちは?香りは?使い心地は?

リリナゴールドオイルシャンプー

リリナゴールドオイルシャンプーは、ゴールドオイルシャンプーと書いてあるように、まるでゴールドのように、黄色みがかったシャンプーです。

そして、香りがとってもいいんですよ。ハワイアンビカケの香りがするんです。パッケージも可愛いし、匂いもハワイアンだし、気分はもうハワイですよ。

リリナゴールドオイルシャンプー

泡たちは、正直言って、良い方ではありません。泡たちは控えめです。

ですが、使ってみて、びっくりするのは、泡たちが少ないのに洗いやすいんですよ。

オイルが配合されているからでしょうか?スルッと髪に伸ばしていける感じなんですよ。今までにない感触なんです。すっごい気持ちがいい感触。

滑らかな感触の仕上がりになりますよ。

私は頭皮が敏感なんですけど、リリナは頭皮がかゆくなることもなく使えているから、その点でもうれしいです。

リリナゴールドオイルトリートメントは?

リリナゴールドオイルトリートメント

リリナゴールドオイルトリートメントは、シャンプーとセットで使っていきたいところです。パッケージも可愛いくておしゃれ。

ドライヤーの熱も味方につける「シャワーヒートタッチ処方」がしてあるんです。ドライヤーするにも安心ですね。

このトリートメントにもリリナゴールドオイルが配合されています。また、リリナオラという植物由来成分が配合され、潤いが与えられるのがうれしいですね。

リリナゴールドオイルトリートメント

テクスチャーは結構しっかりめの感じです。

トリートメントもハワイアンピカケの香りがします。シャンプーとトリートメントともにハワイアンピカケの香りでうれしいですね。

シャンプーとトリートメントをセットで使うことで、より髪にハリとつやが出てきてうれしいですね。

ハワイアンの香りとククイナッツオイル配合のシャンプー「リリナ LILINA」。送料無料、500円でお試しができるお試しセットもありますよ。商品の購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>ハワイ香るノンシリコンシャンプー LILINA

 

今日も素敵な1日をお過ごしください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ