メセルSDFシャンプーで抜け毛ケア!U-SDFで頭皮ケアを!

メセルSDFシャンプー

最近なんだか抜け毛が増えた・・・。

髪が薄くなった気がする。

そんな髪の悩みはありませんか?私も最近、抜け毛がすごい増えて、頭皮の薄さが気になっています。そこで、頭皮の環境を整えられるシャンプーメセルSDFシャンプー」を使い始めました。

【メセルSDFシャンプー】

メセルSDFシャンプーは、男性だけでも女性でも安心して使えるシャンプーです。

頭皮環境を整え、抜け毛を減らそう!

【メセルSDFシャンプー

メセルSDFシャンプーは、抜け毛の原因の一つに頭皮環境の乱れがあると考え、頭皮環境を整えられるようなシャンプーになっています。

メセルSDFシャンプーにはU-SDFを採用しています。U-SDFは、低刺激でありながら、高洗浄を実現してくれる新成分なんです。だから頭皮の皮脂やふけもしっかりと洗い流すことが出来るんです。

その他にも、13種類もの植物由来成分も配合しています。植物成分が色々と配合してあるから、女の方も、リンスなしで使えるシャンプーに仕上がっているんです。

しかも、ノンシリコン、パラベンフリー、石油系界面合成活性剤不使用、合成香料不使用です。

泡たちは?使い心地は?

メセルSDFシャンプー

合成色素不使用なだけあって、ほぼ透明に近い色をしたシャンプーです。

香りもオレンジ油が配合されているからか、さわやかな香りで、女性でも使いやすいです。

メセルSDFシャンプー

また、気になる泡立ち。肌に優しいシャンプーって泡たちが弱く、洗髪しにくいシャンプーが多いですよね、でも、メセルSDFシャンプーは、泡たちもしっかりあって、洗髪がしやすいです。

泡たちがしっかりありながら、肌にも優しく、頭皮の洗浄もしっかりとできるなんて嬉しいシャンプーですね。

髪の毛の軋みの心配もなく使えるのも、女性にとってはうれしいメリットですよ。

商品の詳細及び購入は下記よりご覧ください。

【メセルSDFシャンプー】

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ