uruotte(うるおって)アミノ酸シャンプーなら敏感肌でも、赤ちゃんも安心して使える

uruotteシャンプー

頭皮がすっごい敏感で肌にやさしいシャンプーしか使えない私(kyon) です。が、我が家は、子供たちも頭皮がすっごい敏感。一人は特に、0歳児の時からずっとアトピーがひどいので、できるだけ肌のやさしいものを使いたいんです。

でも、自分用に、赤ちゃん、子供用にも使える頭皮にやさしいシャンプーを探すのはすっごい難しいそう思っていました。が、ついに出会っちゃいました。頭皮が敏感でシャンプージプシーの私も、アトピー性皮膚炎で肌が弱い子供も一緒に使えるシャンプーがあるんです。それは、株式会社クィーンのuruotte (うるおって)シャンプー。累計40万本以上売れているシャンプーです。

デリケートなお肌にもやさしい、ナチュラルシャンプー

赤ちゃんも、子供も、大人も使える頭皮にやさしいシャンプーです。

こだわりのアミノ酸洗浄成分で低刺激に洗う!リンスもいらないその実力とは?

uruotte( うるおって)

uruotte (うるおって)シャンプーは、ノンシリコン、アミノ酸シャンプーです。

uruotte (うるおって)に使われているのは、ヤシ油由来のアミノ酸系洗浄成分。ヤシ油由来のアミノ酸系洗浄成分なら、とっても、低刺激。しかも、しっとりと洗い上げることも可能なんです。さらに仕上がりはふんわりするという敏感肌にも、子供にもうれしいシャンプーです。

また、uruotte (うるおって)シャンプーには、なんとオーガニックホホバオイルが配合されています。使われているのはオーストラリア産のオーガニックホホバオイル。ホホバオイルには、毛穴の皮脂詰まりを防止してくれるという作用がある上に、髪と頭皮に潤いを与えてくれるという効果もあるんですよ。

だから、リンスを使わなくても、しっとりと仕上がるんですよ。

さらには、カンゾウやオタネニンジンなどの18種類の和漢植物成分が入っているため、ふけやかゆみなどの頭皮トラブルで私のように悩んでいる方にもうれしいんです。しっかりと、シャンプーをしながら頭皮ケアもできるがうれしいですね。

全成分は?

uruotte うるおって

使い心地は?泡たちは?など使った感想を口コミ

uruotteうるおって

私が使っているuruotte(うるおって)シャンプーは無香料タイプなので匂いがありません。無香料だと赤ちゃんに使うときにもいいですね。

uruotte (うるおって)シャンプー

多くのアミノ酸系シャンプーと同じように、泡たちはいわゆる市販のシャンプーに比べるとやはり少ないです。が、洗髪に必要な十分な泡たちがあります。

頭皮が敏感な私とアトピーの子供が使ってみた感想として、本当に低刺激。私は生理の時は、頭皮の敏感が特にひどくて、肌にやさしいシャンプーを使っていても、シャンプー後、かゆくて頭皮が血だらけになるということがありましたが、これなら安心して使えます。シャンプーを流した後に、シャンプーの流した液の影響で背中や首がかゆいということも多々あるのですが、uruotte(うるおって)シャンプーならそういう心配がありませんでした。

また、アトピーの子供が使っても、かゆくなることがなく、使えています。子供も満足の使用感のようです。

大人の私も、子供もuruotte(うるおって)シャンプー1本で一緒に使えるのがいいですね。また、リンスを使わなくていいので、赤ちゃんがいる方など、洗髪に時間をそれほど時間がかけられない人にもいいですね。

ママも赤ちゃんも子供も一緒に使える!1か月トライアルセットがお得!

uruotteシャンプー

uruotte(うるおって)シャンプーは、1本260ml入りです。

お値段は通常価格、2,592円になります。

が、初めの方限定で購入できる1か月トライアルセットがあるのですが、それを利用するとシャンプーの本品1本のほかに、アロマの香りのシャンプー30mlとリペアミルクパウチ2包みがついてくるんです。

いろんなものがお試しできてとってもお得。

それでいて、お値段は、送料無料で、2,592円なんです。私もこのセットから使い始めました。

敏感肌でも、赤ちゃんでも、子供でも安心して使えるアミノ酸系、オーガニックオイル配合のシャンプー uruotte。初めて購入する方限定の1か月トライアルセットを利用するとお得です。

商品の詳細および、お得なお試しは下記よりご覧ください。

デリケートなお肌にもやさしい、ナチュラルシャンプー

 今日も素敵な1日をお過ごしください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ