アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプーでぺったり髪をケア!

アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー

今年は、じめじめした期間が長く続いていますね。

湿気がすごいと、髪の毛もうまく決まらない。そんな風に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで、今日は、髪の毛がぺったりしてしまう。そんな悩みの解決にうれしいシャンプーをご紹介します。

それは、アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー&トリートメントです。

>>amenimo ふんわりエアリースタイル

アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー&トリートメントは2019年6月に発売されたばかりの商品です。

エアリースタイル処方でベタ髪をケア!

アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー

アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー&トリートメントは、

エアリースタイルキープ処方がされています。

アメニモ ふんわりエアリー

毛髪のケアをすることで、ペタ髪をケアするようになっているんです。

配合されているのは、ハリコシ成分になる加水分解ウールキューティクルたんぱくです。ハリコシを与えることで、髪の毛の根元を立ち上げるサポートをしてくれるんです。

また、加水分解シルク、ドコサラクトンというダメージケア成分が配合されています。

そして、湿気からガードし、ふんわりした髪になるようにしているんです。髪内部の水分バランスを整えることでふんわりした髪に!

ペタンコ髪に悩んでいる方にうれしいシャンプーです。

使い心地は?

アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー

アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプーは、透明感のあるテクスチャーをしています。

香りもとってもいいです。

匂いはリーフィーフローラルの香りでふわーっと手に取ったときに、優雅な香りが広がります。

でも、強すぎず、ちょうどいい感じの香りです。

アメニモ ふんわり シャンプー

アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプーは、泡たちもしっかりとあります。

ふわふわと柔らかい泡で洗えるので、気分もウキウキしますよ。

いい香りに包まれながら、ふわふわの泡で、洗えるのはうれしいですね。

優しい気分になれます。

アメニモ ふんわり シャンプー

そして、シャンプーとセットでトリートメントも使っています。

トリートメントも、シャンプーと同じにリーフィーフローラルの香りがします。

またエアリースタイルキープ処方もされているトリートメントなので、シャンプーとセットで使うことでより一層、ふんわりした髪を実感できちゃいますよ。

ペタンコ髪でお悩みの方必見のアメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー。商品の詳細及び購入は下記よりご覧ください。

>>amenimo ふんわりエアリースタイル

 

ヘアスタイルが決まると、1日がより一層楽しくなりますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ