今治 アメニモ ヘアドライタオルでドライヤーの時間短縮!美髪をサポート!

アメニモ ヘアドライタオル

皆さん、毎日の洗髪後の髪のケアどうしていますか?

忙しくて、ついつい濡れたままの状態で髪を長時間放置してしまっている。

長時間ドライヤーを使っている。

そんなことありませんか?

実は、長時間濡れたまま髪を放置しておく。または長時間ドライヤーを使う。これらの行為は、髪を痛める原因になるんです!せっかくシャンプーをこだわっても、髪のケアの乾かし方でどのこだわりも台無しになってしまうかもしれませんよ。

そこで、今日は、髪を早くかわすことが出来る超吸水性がある髪を乾かすために開発されたタオルをご紹介します。それは、ビューティーエクスペリエンスさんの、アメニモ ヘアドライタオルです。今治タオルで品質もばっちりです。

>>アメニモ ヘアドライタオル

2019年2月に新発売されたばかりの商品です。

アメニモ ヘアドライタオルのうれしい5つのメリットとは!?

アメニモ ヘアドライタオル

アメニモ ヘアドライタオルにはどんな、メリットがあるんでしょうか?

・抜群の吸水性!なんと5倍の吸水力

・綿100%で髪のキューティクルを痛める心配なし

・ふわふわのボリューム感のある優しい肌触り

・優れた速乾性

・綿100%で自然環境に優しい

と、5つつものうれしいメリットがあるんです。

アメニモ ヘアドライタオルの大きさは?模様は?

アメニモ ヘアドライタオル

アメニモ ヘアドライタオルの大きさは、34センチ X 87センチの大きさとなっています。

大きすぎず、小さすぎずロングヘアでも使いやすい大きさになっています。

髪の毛を巻くのにも長さがしっかりあっていいですよ。

模様は、写真ではわかりにくいのですが、薄い黄色のボーダーの模様が入っています。

また片方のふちには、水色の黄緑の縫い目のような線が、もう片方のふちには水色と黄色の2本の縫い目のような線の模様がついているのですが、それが、さわやかでとっても素敵です。

その他、amenimoとかかれた傘のロゴが端に1か所ついていますよ。

使い心地はどうだった?髪の毛の乾かしの効果は?

アメニモ ヘアドライタオル

触り心地は、まさにふわふわのタオル!

さすが今治タオルなだけあります!

すごい優しくてふわふわ。

枕にひいて、一緒に寝たいくらいに気持ちがいい肌触りです。

触り心地、抜群です。

アメニモ ヘアドライタオル

私は髪の毛が非常に多くて、さらに最近髪を伸ばしていることもあり、なかなかタオルで水気を取るのが面倒なんですよね。

でも、でも、このアメニモ ヘアドライタオルなら、すっごい気持ちがいい手触りで、抜群の吸水性を発揮してくれるんです!

こすって拭くと、髪の毛にダメージが出るので、髪をはさむようにしてふいていますが、すごい水気がよくとれます!

アメニモ ヘアドライタオルを使ってから、ドライヤーを使えば、かなり時間の短縮にもなりますよ。

めちゃめちゃ使い心地が気持ちがいいので、娘用にもさらに追加購入したいな・・・。

商品のさらに詳しい情報及び購入は下記サイトよりご覧ください。

>>アメニモ ヘアドライタオル

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ