くせ毛、広がる髪の悩み解決に!アメニモ シャンプー&トリートメント使ってみました

アメニモ シャンプー&トリートメント

皆さん、毎日のヘアケア苦労していませんか?

私はくせ毛なので毎日、すごく苦労しています。これから梅雨に向けて雨の日が増えてくるので、ますます大変になります。

そこで、くせ毛、広がりを抑えてくれるシャンプーとトリートメントを使い始めました。それが、アメニモ。早速どんなシャンプーかレビューしちゃいます。

>>アメニモ

毛髪科学を駆使して、開発されたのがアメニモシャンプーです。

くせ・うねり抑制作用成分も配合で、雨の日もまとまる髪へ!

アメニモ

アメニモ シャンプーには、

髪に潤いを与えながら、湿気から髪を守り、水分バランスを整えてくれる成分が配合されています。

アメニモ

湿気ブロック成分と水分キープ成分が配合されているんですよ。

さらに、くせ、うねり抑制成分も配合されているんです。

配合されているのは浸透型ケラチンタンパク(加水分解ケラチン羊毛)、そして浸透型アミノ酸誘導体(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)、ダメージケア成分です。

加水分解ケラチン羊毛には、保湿作用があり、髪の毛のハリ、コシ、艶をサポートしてくれるんです。

ジラウロイルグルタミン酸リシンNaは、ダメージを修復する作用があり、ハリやコシのサポートをする作用があるんです。

これらの成分は、シャンプーだけでなく、トリートメントにも配合されています。

シャンプーの全成分は?

アメニモ

実際に使ってみた感想を口コミ!泡たちは?髪の毛はまとまりやすくなった?

アメニモ

アメニモ シャンプーは、透明感ある、もっちりした感じのテクスチャーです。

香りはリーフィーローズのいい匂いがします。

ふわーっといい匂いが漂うのでハッピーな気分になれます。

アメニモ

泡たちはかなりいいです。すぐに泡泡に!

ふわふわの泡が出来るので、洗いやすくていいですよ。

髪の毛がきしむこともなく、安心して洗えます。

アメニモ

シャンプーと一緒に、トリートメントもセットで使っています。

トリートメントも、シャンプーと同様に、くせ、うねりを抑える作用があるんです。

香りもフィーリーローズの香りで、シャンプーと同じ匂いがしますよ。

シャンプーとトリートメントをセットで使ったところ、翌朝の、髪の毛のまとまりがよくなります。

毎朝、すごい爆発して、広がりまくりの髪の私でしたが、アメニモを使うようになってから、かなり朝の髪の毛のケアが楽になりました。

これから、雨の日も怖がることなく、楽しく外出出来ちゃいます!

くせ毛、広がりを抑えてくれるシャンプーのアメニモ。商品のさらに詳しい情報及び購入については下記公式サイトよりご覧ください。

>>アメニモ

朝の髪の毛のケアのわずらしさから、アメニモでおさらばしちゃいましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ