ヒト幹細胞入り極上ヘアオイル「ニネイク」でさらつや髪に!

ニネイク

何歳になっても、美髪は憧れます!

美髪だと、より美しく、若く見えますよね。

でも、年とともに髪の毛がぱさぱさとしてきた。うねってきた、まとまらない。そんなお悩みありませんか?

そこで、今日は、ヒト幹細胞エキス入りで髪にも頭皮にもつけられる極上のヘアオイルをご紹介します。それは、ニネイクです。

>>ニネイク

ニネイクは多数の雑誌やSNSでも紹介されていて、今、話題のヘアオイルです。

ニネイクには幹細胞エキス+30種類の天然植物性オイルが配合されている

ニネイク

ニネイクには、

ヒト型幹細胞エキスと3種類の植物幹細胞エキスが配合されています。

ヘアオイルに、美容ケアでエイジングケア成分として大注目の、幹細胞エキスが入っているってすごいですよね。

これらの幹細胞エキスを独自配合しているのが、ニネイクです。

また、美髪を目指す上に欠かせないケラチン。

なんと、ニネイクには、トリプルケラチンが配合されていて、キューティクルを保護し、潤いや栄養成分を閉じ込めてくれるんです。

さらには、30種類もの天然植物性オイルも配合されています。

配合されているのは、アルガンオイルや、マカデミア種子エキス、アボカドオイル、ツバキ種子あぶらなど、髪と頭皮ケアにうれしい成分です。

その他にも馬プラセンタやプラチナなどまで配合され、めちゃめちゃ贅沢な成分配合のヘアオイルとなっています。

ニネイクを実際に使ってみた!

ニネイク

ニネイクは、プッシュ式タイプの入れ物に入っています。

ニネイク

使い方は、初めての方ですぐにも使えるように、簡単な使い方が書かれた紙が入っています。

なので安心して使えます。

ニネイク

ニネイクはダマスクバラ花油やベルガモットなどが配合されていて、とてもいい香りがします。

フルーティーブーケな香りがします。子供からもとってもいいバラの香りがするねっていわれてました。

これを髪につけていくのですが、ヘアオイルといってもベタベタというより意外とさらっとしたテクスチャーで、髪の毛になじませやすいです。

髪の毛を洗った後に、軽く乾かした後に、なじませるだけでいいんです。

それだけで、髪の毛につやが出て、翌朝のヘアケアも楽になりますよ。

ニネイクは、初回、約80%オフで購入できるお得な購入方法もあるので、下記、公式サイトより詳細ご覧ください。

>>ニネイク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ