デオエースEX VS デトランスアルファを比較!半額以下!70%オフで買える方法があった!

デオエースex

汗ばむ季節になりましたよね。

汗をかきたくないのに、汗がいっぱいでてきてしまって悩んでいる方、結構多いのではないでしょうか?

脇汗とか特に、女の方だと困りますよね。

そこで今日は、今、話題のデオドラント制汗剤2種類をご紹介します。それはデオエースEXとデトランスアルファです。

>>【デトランスアルファ×デオエース】お試しキャンペーン

デオエースexとデトランスアルファの人気の2種類をセットで70%オフで買えちゃう方法もあるので、それについても記事後半でご紹介しています。人気の2個を比較して自分好みの1点を選べちゃいます!

デオエースとデトランスアルファそれぞれ何が違うの?

デオエース デトランスアルファ

では、人気のデオドラント制汗剤のデオエースとデトランスアルファですが、それぞれどんな特徴があるか、比較して行きましょう!

  デオエースex  デトランスアルファ
製造国 ポーランド デンマーク
使える場所 

体全身に使用可

顔汗にも使える

脇専用
容量 40ml 20ml
成分特徴

アルコールフリー

世界初IPS処方

 
使い方の特徴 夜塗って、洗い流す必要なし 夜塗って朝洗い流す
公式サイト デオエースEXプラス デトランスα

という特徴があるんです。

デオエースexポーランドで人気の制汗剤。

アルコールフリーで肌に優しいのが特徴で、皮膚保護作用、保湿作用などがある、収れん作用がある成分が配合されてます。

そして、全身に使えるので、脇だけでなく、手や足などにも使いたい方にデオエースexはお勧めの制汗剤です。腋臭などに悩んでいつ方にもお勧めです。

一方、デトランスαは、医療先進国、デンマーク発の制汗剤です。

脇汗に特化した制汗剤なんです。

日本の制汗剤で満足できなかった方、脇汗に特に悩んでいる方にお勧めがデトランスアルファです。

デオエースexの効果的な使い方は?使った感想は?

デオエースex

デオエースexは、ロールオンタイプです。

容器のサイズは結構大きめです。

使い方はとっても簡単です!

夜に汗が気になるところに塗るだけでいいんです!

ただ、塗るときに、一つだけポイントが、乾いた肌の状態で塗るのがポイントです!

お風呂上りなど濡れた状態だと効果が発揮されないのでタオルでしっかりふいて、乾いた状態で使ってください!

デオエースexは、アルコールフリーなので、翌朝も洗い流す必要がないんです。すごい手軽に楽々!面倒なことは嫌いという方にもぴったりなのがデオエースexです。

最初、使った1日目は正直それほど効果を実感できなかったのですが、数日使い続けるうちに、汗が抑えられてきました!すごいです。しかも、体のいろんなところに使えるのは、いいですね。

顔汗などで化粧崩れしてしまう悩みにもぴったりですよ。

デトランスアルファの使い方は?

デトランスアルファ

デトランスアルファもロールオンタイプです。

脇専用で、20ml入りタイプです。

容量はデオエースの半分のため、容器も小型です。小さいので、旅行先にもっていく時など便利です。

夜に使った後に、翌朝、洗い流すタイプです。

洗い流す必要があるので、ちょっと正直、面倒です。

が、脇汗専用なだけに、効果はデオエースより強い感じがします。デオエースより早く脇汗が抑えられるのを実感しました。

なのでデオエースとデトランスアルファ、それぞれ、各々の目的や使う場所など考えて使い分けるのもいいですね。

そこで、うれしいのが、デオエース、デトランスアルファを比較できるセット購入です。しかも、めちゃめちゃお得に買えます。

デオエースex、デトランスアルファを70%オフと激安で購入する方法があった!?

デオエースex

大人気の制汗剤

デオエースexとデオドラントアルファ。

この2つの本品をなんとなんと70%オフで買えちゃうです。

しかも、定期購入ではなく、1回のみの購入なので、初めて買う方も安心して気軽に買えますよ。

デオエースとデトランスアルファを70%オフで買えるのは、期間限定でのキャンペーンです!

これから汗をいっぱいかく季節。大人気の制汗剤をめちゃめちゃお得に買えるチャンスがあるとはラッキーですね。

70%オフでの購入は下記、キャンペーンサイトよりご覧ください。期間限定ですよ。

>>【デトランスアルファ×デオエース】お試しキャンペーン

 

今年は汗に悩むことなく、楽しく夏を満喫しちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ