マツエクでも使える!リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

あなたは、マツエクをしていますか?マツエクをしていると使えるクレンジングって限られていますよね。

でも、マツエクしていても、こだわったクレンジングを使いたい。そう思っていませんか?

そんなマツエクしている方にも、マツエクしてない方にもおすすめなクレンジングがリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

>>リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング

今なら1本買うと、1本無料でもらえちゃうお得なキャンペーンを実施中で、超お得にお試しができます。

洗顔力もしっかり!潤いも抜群!美容成分たっぷり

リ・ダーマラボモイストゲルクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの人気の秘密はどこにあるのか?

脅威のクレンジング力!・・・・メイクがしっかりと落ちる

99.3%美容成分配合で肌にしっとり

医師監修の低刺激処方で肌に優しい

ぬれた手でも使えるからお風呂場での使える

・スクラブ入りで毛穴の汚れもしっかり落ちる

と、一度使ったら、病みつきになってリピーターする方続出です。だから、1本買って、1本無料でもらえちゃうキャンペーンは本当うれしい!!

美容成分はナノセラミドやヒアルロン酸、19種類ものアミノ酸など、クレンジング時には乾燥しがちな肌をしっとりと潤わせてくれるのにうれしい成分がたっぷりと入っているんです。

クレンジングなのに42種類ものエイジングケア美容成分が配合されているって、すっごい贅沢な使い心地のクレンジングです。

テクスチャーは?スクラブの粒粒は痛くない?メイク落ちは?

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

モイストゲルクレンジングは、透明のフィルムで最初は包まれているので、この封を破ってから使います。

リ・ダーマラボ

入れ物はチューブ入りタイプです。

中を出してみると、白濁色っぽいクレンジングが出てきます。

よく見ると小さなスクラブがあります。あんまり大きなスクラブではなくて、目立たない感じです。

リ・ダーマラボ

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングをメイクの上に載せていきます。

とろっとしたゲル状で、メイクの上にも乗せやすいです。

リ・ダーマラボ

メイクとなじませていくと面白いように、メイクとクレンジングが混ざり合って落ちていきます。

アイラインもあっという間に落ちてしまいます。ファンデーションも口紅もするすると落ちますよ。

マツエクをしていても使えるクレンジングで、しかもクレンジング力もばっちり。

美容成分がたっぷり入っているから、クレンジングを使った後の肌がカサカサしたりつっぱったりという心配もありません。

また、お値段もとってもお得!

1本2,890円というお手頃価格で買えるのですが、公式キャンペーンサイトから購入すると、1本無料でもらえちゃうので

2本で、2,848円で買えちゃうんです。

1本当たりわずか1,424円。しかも、送料無料です。コストパフォーマンスも最高ですね!

1本買うと1本無料でもらえちゃうお得なキャンペーンでの申し込みは下記よりご覧ください。

>>リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング

 

お得に人気の美容成分たっぷりのクレンジングを試しちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ