patron Beyond Shampooシャンプーで頭皮ケアして、美髪をよみがえらせる

 patronシャンプー

年ともに髪の悩みって増えませんか?

いつのもまに、髪の毛がからまるようになった。

髪の毛がごわごわするようになった。

そんな悩みが年とともに出てきていませんか?

年とともに出てくる髪の悩み。そんな悩みをケアするためのシャンプーそれが、patron Beyond Shampoo。手軽に試せるトライアルセットがあるというので、私も早速試してみました。

>>シャンプー&トリートメントで3段階のエイジングケア「patron(パトロン)

トライアルセットを利用すると500円で3種類を試せます。

地肌力をよみがえらせる美容成分配合

patron  シャンプー

patron Beyond Shampooには、地肌と髪のことを考えた美容成分が配合されています。

配合されているのは、

アスタキサンチン、ザクロ、ジオウ、植物抽出液。

アスタキサンチンの抗酸化力は、コエンザイムQ10の1000倍、ビタミンEの550倍もあるといわれています。これだけ抗酸化力が強い成分が入っているとは、うれしいですね。いつまでも若々しい髪にいるためにもうれしい成分です。

ザクロは、女性ホルモンを促進し、血流、育毛を促してくれるといわれているんです。健やかな髪のためにもうれしい成分です。

また、抗炎症作用、収れん効果、美白効果がある複数の植物抽出エキスが配合されています。

これらの成分で頭皮の環境をよみがえらせ、健康な頭皮環境を整えてくれますよ。

シャンプーの全成分は?

パトロンシャンプー

シャンプーのテクスチャーは?香りは?泡立ちは?

 patron シャンプー

patron Beyond Shampooはちょっと黄色みがかった色をしています。

香りは、最初はフローラルシトラスの香りがします。その後、ホワイトフローラルの香りに、さらには、フローラルブーケと香りが変化するんです。お洒落な香りを楽しみたい方にもおすすめの匂いです。

patron Beyond Shampoo

泡たちはしっかりあって洗いやすいですね。洗っているときの洗い心地の感じは、軽いというよりもどっちかというと髪の毛がしっとりしている感じです。最初パサパサしていた髪だったのですが、シャンプーしている間にももう髪がしっとりとした感じになってきます。

トリートメントは2種類もある!

patron Beyond Shampoo

 patronのトリートメントは、なんとpatron BEYOND TREATMENT FOR SCALP RELAXというトリートメントとBeyond Treatment For Hair Relaxの2種類があるんです。

BEYOND TREATMENT FOR SCALP RELAXは、頭皮ケアとヘアケアが同時にできちゃうトリートメント。95%が天然由来の美容成分でできているノンシリコントリートメントなんです。頭皮をしっかり潤すことで健やかな髪へと導いてくれるんです。

もう1種類はBeyond Treatment For Hair Relax。これはダメージヘア用のトリートメントなんです。こちらも95%天然由来成分の美髪成分なんです。抗酸化作用や保湿成分、修復作用がある成分が配合されているので、しっかりダメージをうけた髪もケアができちゃうんです。

使用した感想口コミは?

Beyond Treatment For Hair Relax

patron Beyond Shampooは、トリートメントとセットで使うといいですよ。洗っている最中から髪の毛が潤い特に、ダメージを受けたパサパサの髪の毛がしっとりしてきます。

ダメージを受けた髪に使うと指通りの感じも変わりますよ。

トライアルセットを利用するとシャンプーと2種類のトリートメントの合計3種類が一度にお試しができます。そして各3包み入ってくるので3回お試しができますよ。私のようにミディアムサイズの髪なら、1包みより使う量が少なくても済むからもうちょっと使えちゃうかも・・・。

 >>シャンプー&トリートメントで3段階のエイジングケア「patron(パトロン)

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ