美GENE化粧水の敏感肌用の化粧水の成分は?アンチエイジングにうれしい成分がいろいろ入っていた

美GENE遺伝子検査オーダーメイド化粧水

遺伝子検査をしてから、自分の肌質に合った化粧水を送ってきてくれる美GENE化粧水

初回3980 円でお試しができちゃうモニターコースや(継続が必要)

 

や、1回のみお試しで遺伝子検査付き9800円で購入できるコースなど幅広く購入パターンが選べるようになり便利になりました。

 

そこで、今まで以上に美GENE化粧水を体験してみようと思う方も多いのではないでしょうか?

でも、美GENE化粧水の成分って何が入っているの?と思っている方のために、私に届いた敏感肌タイプ用の化粧水の成分を全公開しちゃいます。

******過去記事に遺伝子検査の方法や、商品が届くまでどういう感じなのか?使った感想などを書いています。そちらも参照ください。➡美GENE化粧水購入体験記

美GENE化粧水の敏感肌体質用の化粧水の成分はどうなっているの?

美GENE化粧水

私の美GENE化粧水での遺伝子検査はこのように、敏感肌であるのがはっきりとわかります。

そこで、このようなアドバイスが書いてありました。

美GENE化粧水

私は敏感肌の人用のTNOタイプという化粧水になりました。

その化粧水の全成分はこちら。

美GENE化粧水全成分

水 ・DPG ・グリセリン ・ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベルアミド ・カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸・フラーレン ・トレハロース (エイコサン二酸/テトラデカンニ酸)・ポリグリセリルー10 ・PVP ・BG・アルギニン ・クエン酸 ・フィチン酸 ・酸化銀

水の次に使われている成分のDPGは保湿性の高い成分。

ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベルアミドは塗るボトックスとも呼ばれている成分で、しわなどアンチエイジングをしたい人にうれしい成分

カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸は、なんとナールスゲンの化学的表示名なんです。ナールスゲンとは肌につややハリを与えてくれる最先端アンチエイジング成分とも言われているすごい成分なんです。ナールスゲンのハリつや効果はすごいので私が大好きな成分なんです。

さらにさらに、

ノーベル賞受賞成分であるフラーレンまで配合してありますよ!フラーレンは抗酸化力が高いので老化防止にも効果的!!

美GENE化粧水って、遺伝子検査にばかり目がいってしまいがちですが、実は、最先端の高級なアンチエイジング成分がいろいろ入っているすごーい化粧水だったんです。

美GENE化粧水は、成分について、あまり宣伝してないからどうなのかな?とおもっていたのですが、こんなにすごい成分がいろいろと入っているのは本当うれしい驚きです。

美GENEオーダーメイド化粧水

遺伝子検査をしてくれて、これだけすごい成分がたっぷり入って、1本200mlとたっぷりの量でお値段9800円はお得だと価格にも納得です。

商品の詳細は下記サイトよりご覧ください。商品の値段は購入回数によって違います。

遺伝子検査をして、自分にぴったりの肌質にあった化粧水でより美肌を目指しましょう。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ