すこやか地肌で頭皮のかゆみを解決!!頭皮専用美容液を使ってみた

すこやか地肌

なかなか人には言えないけど、頭皮のかゆみに悩まされ続けていたkyonです。

私は30代後半から頭皮のかゆみに悩まされています。いろいろとシャンプーを変えてみたりしていましたが、今まで頭皮ケアはちゃんとしたことがありませんでした。

が、頭皮の炎症を放置しておくと、それが、薄毛や頭皮の匂いなどにつながる可能性もあると聞き、頭皮用美容液「すこやか地肌」で頭皮ケアをはじめました。

≫≫頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

すこやか地肌は頭皮専用の美容液。@コスメでも地肌ケア部門で第1位を取ったことがある商品なんです。

こんな頭皮トラブルありませんか?

☑ 頭皮がかゆくてついついかいてしまう

☑ フケが気になる

☑ 頭皮に掻いたことによるかさぶたができている

☑ シャンプーが合わないとすぐあれる

☑ 根本からドライヤーを使ってしまう

これに当てはまる方は、頭皮があれている可能性があるんです。

私は何と、5個中4つも当てはまりました。

これは頭皮の炎症によってあれている状態なんだそう。これを放置しておくと将来的に、薄毛、抜け毛、頭皮の匂いなどにつながる可能性があるんです。

抗炎症、抗菌成分配合、美容成分99.6%、無添加で安心

すこやか地肌には肌の炎症を抑えられるようにサクラ葉エキス配合!!

サクラ葉エキスは抗炎症、肌荒れ、痒みの改善に効果があるんです。

また、頭皮の雑菌の繁殖も炎症の原因になることから、雑菌の繁殖を防ぐ効果があるワサビ根発酵エキスも配合されています。

そのほか、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分も配合されているので、頭皮にも潤いが保てます。

美容成分を99.6%以上配合している地肌ケア用美容液です。

全成分は?

すこやか地肌

シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料、エタノール、パラベン、キレート剤は不使用で安心して使えます。

使い方は?

すこやか地肌

清潔な頭皮に、つけて、マッサージするだけでオッケー。

先端部分が長く、細くなっているので、地肌につけやすいです。

口先も細口なので、一度で出てくる量も多すぎず、適量なので、何か所か分けてつけてマッサージするといいですよ。

テクスチャーは?

すこやか地肌

少しだけ茶色がついているような透き通る色です。

緩めのジェルといった感じです。でも、つけていて液だれしないのが使いやすいです。

匂いは特にないので、どんな匂いのシャンプーと合わせても安心して使えます。

使い心地は?使った効果は?

使けた時はちょっとヒヤッとしますが、それが心地よい感じです。

これを使うようになってから、フケがかなり軽減されました。洋服にフケが落ちていて気になるということがなくなりました。

かゆみについては、完全ではありませんが、かなり減り、ずっと楽になりました。頭皮が血だらけという状態から脱出できました。

定期コースは初回20%引き+90日間の返金保証付です

すこやか地肌は通常価格7200円なのですが、定期コースだと通常価格より約31%オフ4980円で購入できます。初回はそこから更に20%引き3980円(税抜き)で購入できちゃいます。

定期コースは送料無料。さらに90日間の返金保証付なので安心できますね。

定期コースはいつでも解約が可能。解約する場合は次回おとどけの7日前までに連絡してください。

頭皮のケアが出きる頭皮専用の美容液「すこやか地肌」。定期コースを利用すると90日間返金保証が付いているので安心です。

商品の詳細、返金保証については下記公式サイトからご覧ください

≫≫頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

 

今日も美髪を目指しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ