ボタニカルモイストヴェールでしっとりと潤う!乾燥肌の悩みを解決!実際に使用中

 

ボタニカルモイストヴェール

乾燥が気になる季節になってきましたね。

乾燥肌をそのまま放置しておくと様々な肌トラブルの原因となるので、早めにしっかりと対策をしておきたいものですね。

そこで、今日ご紹介するのは高保湿オールイワン美容液クリームで、保湿がしっかりできると口コミでも評判の「オー デュ ナチュール ボタニカル モイスト ヴェール」。

高保湿オールインワン】ボタニカルモイストヴェール

ボタニカル モイスト ヴェールは1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役を果たしてくれる便利なオールインワンクリームです。

 美容液成分を96%も配合。しっかり潤い肌荒れのない肌へと導く

ボタニカル モイスト ヴェールにはなんと96%もの美容液成分が配合され、角質層のすみずみまで浸透してくれます。

セラミドやユズ果実エキスなどの32種類もの保湿成分と40種類の美容液成分が配合されているんです。

これらの美容成分が乾燥やハリ不足などの肌悩みにアプローチしてくれるんです。

ボタニカル モイスト ヴェール

また、フルボさんなど約40種類もの成分を自然含有しているフムスエキスなどの自然由来成分も11種類も配合。

敏感な肌を優しくケアして、肌荒れのない肌へと導いてくれますよ。

全成分は?

オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェール

石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、パラベン、エタノール、合成香料、合成着色料は不使用で、7つの無添加を実現し、肌に優しい成分を配合しています。

テクスチャーは?

オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェール

オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェールはエアレスポンプ式の入れ物に入っています。

なので、衛生的に最後まで使うことができます。

テクスチャーはクリームなのですが、肌に乗せるとすぐに柔らかくなって乳液のような感じになります。

なので、少量でもすごく肌に伸ばすことができるんです。

香りは天然由来精油のベルガモットなどの香りがふわっとして、心が癒されます。

使い心地は?

オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェール

肌がとってもふっくらと柔らかい感じになり、しっとりとします。

少量でもすごい保湿力。なのに、ベトツキ感がなのもいいですね。

手で肌を触ってみても、肌がもっちりとみずみずしいのが実感できます。

これはこれから乾燥が気になる季節に向け、手放せなくなりそうです。

初回65%オフで購入でき、30日間の全額返金保証付

オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェールは80g入りで、通常価格5,734円です。

が、なんとお試し美肌便という定期コース申し込みで、

初回 半額以下の64%オフの 1,980円で購入できちゃいます。

しかも、30日間の全額返金保証付で安心してお試しができます。

さらに、このお試し美肌便は連絡すれば変更・キャンセル・解約ができるのがいいですね。

96%美容液成分配合の高保湿オールインワンクリームのオーデュナチュール ボタニカルモイストヴェール。7つの無添加で肌に優しいケアが出来るのがうれしいです。定期コース利用で、初回半額で購入でき、30に日間の全額返金保証付なのもうれしいです。

初回半額のお試し美肌便についての詳細や購入、 返金保証についての詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

高保湿オールインワン】ボタニカルモイストヴェール

 

みなさんにとって今日もハッピーな1日でありますように!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ