マルクパージュのオールインワンゲルと洗顔料で時短スキンケア

マルクパージュのオールインワンゲル・洗顔料セット

美肌でいたい!でも、忙しくて、手間がかかるスキンケアができない。そんな悩みありませんか?

そこで今日は、忙しい人から、時短スキンケアが出来る。と、今、SNSで話題のスキンケアアイテムをご紹介します。それは、マルクパージュのオールインワンゲル・洗顔料セットです。

>>マルクパージュのオールインワンゲル・洗顔料セット】

初回、半額でお試しできる方法もあるので記事後半にてご紹介しています。

マルクパージュの洗顔料はどんな商品!?

マルクパージュ洗顔料

マルクパージュの洗顔料は、パウチに入っています。

なんと15種類ものフルーツエキスが配合されているんです。リンゴ、モモ、プルーン、パパイヤなどのフルーツが配合されているんです。

更には、7種類もの保湿成分も配合されています。

プラセンタエキスや、セラミド、スクワランなどが配合されているんです。

マルクパージュ

マルクパージュ洗顔料は、なめらかな感じの洗顔料です。パウチに入っているタイプの洗顔料は結構、固めタイプのものが多いのですが、これはやわらかめで、中身も出しやすいです。

泡立てネットで泡立てて使うと、もっちりとした泡ができて、とっても気持ちよく洗顔ができます。

マルクパージュのオールインワンゲルで時短スキンケア

マルクパージュのオールインワンゲル

マルクパージュのオールインワンゲルは、保湿成分が入っているなんです。

そのため、この1本で、化粧水、乳液、美容液、クリームまでの役目まで果たしてくれちゃうんです!

これ、1本で、スキンケアが済めば、忙しい朝も、とっても楽ですし、疲れて帰ってきた夜のスキンケアも簡単なので、続けられますよね。

そして、マルクパージュのオールインワンゲルに配合されている保湿成分は、5種類にも及ぶ海藻エキス、2種類の多肉植物エキス、セラミドやトレハロース、プロテオグリカンなどの保湿美容成分が配合されているんです。

マルクパージュのオールインワンゲルを実際に使ってみた

マルクパージュのオールインワンゲル

マルクパージュのオールインワンゲルはポンプ式タイプになっています。

ポンプ式は中身を出しやすくて、とっても便利ですよ。

また外観もとってもシンプルで、どんなインテリアにも合わせやすいです。

マルクパージュのオールインワンゲルのテクスチャーは?

マルクパージュのオールインワンゲル

マルクパージュのオールインワンゲルのテクスチャーは、ゲルタイプです。

白濁色の色をしていますよ。

合成香料は不使用なので、匂いも特になく、使いやすいです。

マルクパージュのオールインワンゲル

ゲルタイプなので伸びは抜群にいいですね。

想像以上に伸びがよかったです。

とても伸びがいいので、フェイスマッサージゲルとしても使えちゃいますね。マッサージしながら、美容ケアもしちゃえば、お得ですね。

また、つけた後の、肌が重くなくて、朝、この後にメイクもしやすいのもうれしいです。肌はしっとりした感じになりますよ。

マルクパージュをお得にお試しできる!半額で購入するコツは!?

マルクパージュのオールインワンゲル・洗顔料セット

マルクパージュのオールインワンゲル・洗顔料セットは、

実は、初回半額で購入する方法があるんです。

この方法を利用すれば、とってもお得にSNSで話題のマルクパージュのオールインワンゲル・洗顔料セットを購入出来ちゃいますよ。

それは、いつでも解約が可能な定期便を利用する方法です。

定期便なのですが、実は、1回だけ購入した後でも中止ができちゃうんです。しかも、マイアカウントからネットでキャンセルもできるし、電話からもできるのがうれしいですね。

それで、初回、半額、送料無料でお試しができちゃうんですよ。しかも定期便なら気に入ったときは、2回目以降もお安く購入できます。

SNSで今、話題のマルクパージュのオールインワンゲル・洗顔料セット。初回 半額での購入の詳細は、下記公式サイトよりご覧ください。

>>マルクパージュのオールインワンゲル・洗顔料セット】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ