ピタヤと青汁のグラマラスリムスムージーでグラマラスにダイエット!

ピタヤと青汁グラマラススムージー

段々、暖かくまた暑くもなってきましたね。これから露出した服装も多くなるし、水着にもなりたい!夏こそダイエット!と思っている方も多いのではないでしょうか?私も、今こそダイエットとダイエットを始めています。

ただ、ダイエットする時に、

「なかなかお腹周りとかの脂肪は減らないのに、胸だけはすぐに減っていってしまって困る。」

「食べるのが好きだから、お腹が空いたままでは我慢できない。」

「ダイエットをしたら便秘になった」

などの悩みはありませんか? 実は上記の悩みは私のこと。私はもとから胸がないのに、ダイエットすると、その胸がますます減るんですよね。なのに、お腹の肉は減ってないんです。また、食べるのが好きなので、お腹いっぱいなりながらダイエットしたい。そんな時に、こんな悩み解消にぴったりのものをみつけちゃいました。

≫≫グラマラスリム・スムージー

私は今、これを飲んんでいます。そこで、分かったこの商品の味、腹持ちなどこの商品のことをご紹介します。

グラマラスリム・スムージーの成分は何?

その1・ ピタヤ(別名ドラゴンフルーツ)のエキスがたっぷり

ピタヤはデトックス、美容フルーツとしても大注目のフルーツ。

ではピタヤの栄養素は?

・ピタヤには、カリウムがたっぷり。カリウムはナトリウムの排出を促してくれるので、むくみが気になる人にもうれしい。

食物繊維はなんとバナナの65倍!!!・・・ダイエット中は食物繊維も不足して便秘がちになりますが、この食物繊維でお仲もすっきり!

その2 フェロモンフルーツといわれるアグアヘ&プエラリア配合

奇跡のフルーツといわれているアグアヘってみなさんは知っていますか?

テレビで取り上げられて以来、バストアップを目指す人にとってあこがれのフルーツそれがアグアへ。南米のフルーツで日本ではなかなかおめにかかれないフルーツです。がこのスムージーにはそのエキスが入っているんです。

なぜ、アグアへがバストアップを目指す人に大人気なのか?それは、植物性エストロゲンという女性ホルモンににたものがいっぱい含まれているからなんです。

その3 国産青汁配合

青汁が配合されているので、野菜不足が気になる人にもうれしいですね。

その他全成分

ブドウ糖、殺菌発酵乳粉末(デキストリン、脱脂粉乳)、サイリウム、大麦若葉末、ドラゴンフルーツエキス末、アグアヘエキス末、ケール末、明日葉末、穀物発酵エキス末、青パパイヤエキス末、スピルリナ末、ドロマイト、酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、コラーゲンペプチド(豚由来)、豚プラセンタエキス末、希少糖含有シロップ、マカエキス末、カムカム果汁末、増粘剤(タラガム)、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)、ヒアルロン酸、ピロリン酸第二鉄、リン酸ナトリウム、塩化カリウム、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12(原材料の一部に乳、小麦、ゼラチン、豚肉を含む)

味は?おいしさは?腹持ちは?

粉末はこんな感じ。

ピタヤと青汁のグラマラススムージー

緑色の粉末です。匂いは甘い匂いがしますが、色が緑色なので、青汁のように苦いのか?と思いながら、飲んでみました。

飲み方は、とっても、簡単。この粉末を水や牛乳で溶かして飲みます。ヨーグルトなどにいれてもいいですね。

1回当たり粉末6-10gを150mlで混ぜます。ただ、混ぜればいいので作るのは楽々です。専用のシェイカーも初回についてきますよ。

まずは水で溶かして飲んでみました。

ピタヤと青汁のグラマラススムージー

ちょっととろみがある感じに仕上がります

味は苦みは全然ありませんでした。甘味もしっかりあって、とっても飲みやすい。フルーティーな飲み物っていう感じです。

カロリーは1食あたりなんとたったの30カロリー(水で溶かした場合)

このおいしさ。この満腹感、この栄養でたったの30カロリーとはうれしすぎです。少食の方は1食の置き換えダイエットもできちゃいます。

私のように大食いだという方は、食事前にこれを飲むと、おなかがいっぱになって食事が半分になるといううれしい効果もあります。

そして、もう一つ、私が特にお気に入りの飲み方は牛乳で割る飲み方です。

 ピタヤと青汁のグラマラススムージー

牛乳で割ると更にまろやかになって、より一層おいしい飲み物になります。

ただ、おいしすぎるので、飲みすぎに注意!!おいしくて、私はぐいぐいと2杯も一気に飲んだら、お腹がいっぱいになって、この私がお昼食べれなくなりました・・・・・。満腹感もすごいです。

甘い飲み物なので、スイーツとしての役目も果たしてくれちゃいます。おやつの代わりに飲んでも、甘い飲み物なので、満足感が高いです。

初回限定プレゼントを利用してお得にダイエットをはじめちゃいましょう

初回限定の方に限り、こちらのシェイカーとスプーンが無料でついてきます。

ピタヤと青汁のグラマラススリムスムージー

シェイカーはメモリが付いているので水や牛乳を測るのにもとっても便利。蓋もついているので、これでシェイクしてそのまま飲むと簡単でいいですよ。

グラマラススリムスムージーは通常1袋5780円。

でも、なんと、定期コースなら初回半額で1990円で試せます。2回目以降は3980円。

定期コースは更に、送料が無料

定期コースの解約はいつでもオッケーです!

しかも、安心の返金保証制度つきなので、気軽に試せますね。(詳細は公式サイトよりご確認下さい)。

定期コース以外で購入したいという方は

2袋まとめて購入で10%引き、3袋同時購入で20%引きになるといううれしい割引サービスもあります。

これから暑くなる季節、自信があるボディーで外出するためにも、今がダイエットするのにいい季節。みなさんも楽しく、セクシーBODYを目指しながら、ダイエットをしませんか?

 商品の詳細、返金保証性について、商品の購入は下記からできます。

≫≫公式サイトグラマラスリム・スムージー 

 

ブログランキングに参加中。応援のポチをしていただけるとうれしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ