ディフストーリーの人気スキンケアアイテム3点を今なら半額で購入できる!

ディフストーリー

GINGERやbea’s UPなど多数の雑誌に掲載されているディフストーリーの人気のスキンケア3点セット。

なんと9月30日まで半額で試せるキャンペーンを実施中ということで、私も早速使ってみました。

【ディフストーリー公式通販】

ディフストーリーは叶恭子さんが愛用しているコスメメーカーとしても有名です。

半額で購入できるのはこの人気3点セット

今回、9月30日までの期間限定半額で購入できるスキンケアアイテムはこの3点。

・ラビジュー ウォッシュ(洗顔料)100g

・ラビジュー クレンジングジェル(クレンジング) 120g

・ラビジュー ローション(化粧水) 150ml

の3点。すべて本品ですので、思いっきり商品を使うことができます。

ラビジュー ウォッシュ洗顔料はどんな洗顔料?オパール&パール配合

ディフストーリー

ディフストーリーの洗顔料には、なんとオパールとパールが配合されているんです。

オパールとパールが配合されているなんてすっごい贅沢な気分になれますよね。

なんとオパールには、水分を蓄える力があるんです。だから、美肌成分としても最適!

パールには良質なたんぱく質が多く含まれていて、ハリのある肌を目指せちゃいます。

ディフストーリー洗顔料

洗顔料のテクスチャーは、すっごい光沢があって、手に取った時からなんだか贅沢感とゴージャス感があるんです。

とっても光沢感があるんですよ。

これを泡立てていくと

ディフストーリー 洗顔料

とってももっちりした泡ができあがります。

これを肌にのせて洗っていくのですが、このもっちり感が、本当にすごいんです。今までで一番のもっちり感かも・・・。なので肌にのせても、すぐに泡が消えないんです。

このもっちり感ぜひ皆さんにも体感してもらいたい。そんな洗顔料です。

ホワイトクレーが配合されているから、汚れの吸着効果がよく、汚れがしっかり落としてくれます。

ヒアルロン酸も配合されているから、潤いながら洗顔できちゃいますよ。

ラビジュークレンジングジェルはどんなクレンジングジェル?

ディフストーリー クレンジングジェル 

 ディフストーリーのクレンジングジェルも、オパールとパールが配合されています。その他にも、アロエベラ葉エキス、カミツレ花エキスなどの美容成分も配合されています。

ディフストーリー クレンジングジェル

でも、洗顔料と違って、クレンジングジェルは透明感があるんです。

ジェルタイプだから、べとつかず、すっきりと汚れを落とすことができるんです。

ディフストーリー クレンジングジェル

では、汚れの落ち具合はどうなのか?

水を加えて、乳化することによって、汚れがすっきり落ちるんです。

ディフストーリー クレンジングジェル

落ちにくいアイライナーも口紅もしっかり落ちました。

ヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲンも配合されているから、クレンジング後の肌もしっかりと潤います。

ラビジュー ローション化粧水の使用感は?

ディフストーリー 化粧水

ディフストーリーは化粧水にも、なんとオパールとパールが配合されています。

オパールには、肌のきめを整える作用があるから、美肌に近付いちゃうんです。

ディフストーリー 化粧水

テクスチャーはサラッとした感じです。

なので、オールシーズン使いやすいです。べとつき感は全くありません。ブースター処方がされているから、肌なじみもいいです。

でも、ヒアルロン酸や、エラスチン、コラーゲンも配合されているから、潤いもキープ。

しっかりと肌を潤してくれます。

9月30日まで半額で購入できるチャンス

ディフストーリー

オパール&パール配合のディフストーリーのスキンケアアイテム3点。

通常価格は3点合計で、10,900円するのですが、

9月30日までは期間限定でお得なキャンペーンを実施中です。

10,800円 → なんと半額の 5,450円(本品3点合計)で購入できちゃうんです。1本あたり1,820円とお手頃価格でうれしいですね。

半額での購入は下記公式サイトよりご覧ください。9月30日までですので、お忘れなく!

【ディフストーリー公式通販】

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ