MAMEW(マミュ)クレンジング&マッサージで骨筋マッサージとクレンジングを同時にやる!

サロン発!【MAMEWクレンジング&マッサージ】初回割引定期購入キャンペーン

MAMEWクレンジング&マッサージ

皆さん、今人気のMAMEW(マミュ)の骨格メイクレッスンをご存知でしょうか?

骨格メイクレッスンとは、その人の骨格や筋肉のつき方の特徴を見極め、その人のメリットを引き出すメイクレッスンのこと。

とっても今人気のあるメイクレッスンなのです。

その大人気骨格メイクレッスンをしているMAMEW(マミュ)でクレンジングする際に推奨しているのが、骨筋マッサージなんです。

骨筋マッサージをすることで、小顔効果まで生まれるんです。

 この骨筋マッサージをクレンジングしながらできる商品として生まれたのが、本日ご紹介するMAMEW(マミュ)のクレンジング&マッサージです。

サロン発!【MAMEWクレンジング&マッサージ】初回割引定期購入キャンペーン

このクレンジングは、メイクサロン4万人の声から生まれた商品で、リピート率が95%という驚異的な数字の大人気クレンジングです。

骨筋マッサージをすると小顔にも効果的!

皆さんは顔のマッサージをしていますか?

マッサージをしたほうがいいだろうけど、ついついするのを忘れてしまう。なんだか面倒臭くて・。そんな方も多いですよね。

でも、私たちが気づかないうちに、顔もストレスをためているかもしれないんです。

顔にストレスがたまると、30種類以上もあるといわれている表情筋が硬くなり、なんと脂肪がつきやすくなったり、たるんだりする原因になるんです。

顔が最近なんだかすっきりしない。そう思っているあなた。

もしかしたら、それは、表情筋が硬くなっているせいかもしれませんよ。

毎晩、マッサージをして、表情筋を柔らかくし、血行をよくして、脂肪をためこうまないようにしましょう

表情筋をマッサージすることで、筋力も鍛えられ、台車もアップします!

そうすることで、すっきりした小顔効果もうまれますよ。さらには、肌のターンオーバーまでサポートされるので、しわやくすみなどにの肌トラブルの改善効果まで期待できちゃうのです。

これは、やるっきゃないでしょ!

でも、骨筋マッサージってどうすればいいのかもわからないし、やるのを忘れそう。

そういう方のために、生まれたのが、このMAMEWクレンジング&マッサージ。

マッサージがしやすい成分が配合され、クレンジングをしながら、マッサージも同時にすることが可能なんです。

マッサージ効果をアップのサポート成分配合

MAMEWクレンジング&マッサージ

MAMEW(マミュ)クレンジング&マッサージには、マッサージ効果をアップする成分がたっぷりと配合されています!

血行促進作用があるイチョウ葉エキス、脂肪燃焼成分のカフェシラン、マッサージ効果のソフトスクラブが配合され、代謝アップを目指せます。

また、筋肉をほぐす作用があるアルジレニン、顔のコリをほぐすマッサージ効果作用があるアルガンオイルも配合されていることにより、顔の筋肉を緩めるサポートもしっかりできちゃうんです。

クレンジングの効果はどうなの?

MAMEWクレンジング&マッサージ

MAMEW(マミュ)クレンジング&マッサージがマッサージクリームとして優秀なのはよくわかったけど、クレンジングとしての機能はどうなの?

クレンジングとしてもとっても優秀アイテムです。

特に私は肌に優しい処方になっているところがお気に入り。最近なんだか、敏感肌になってきているので・・。

肌に優しくクレンジング出来るのはうれしいですよね。

MAMEW(マミュ)クレンジング&マッサージはクリームタイプのクレンジングです。

クリームタイプは、オイルやジェルタイプのクレンジング、リキッドタイプより肌に優しいので、肌への負担を心配することなくて使えるんです。

でも、肌に優しすぎると、メイクがしっかり落ちるか心配ですよね。

このMAMEW(マミュ)クレンジング&マッサージは、しっかりとメイクが落ちるようにと、テクスチャーが変わる2重構造になっているんです。

ステップ1: クリームでやさしく肌表面のメックをからめとる

ステップ2:オイルでなじませ、毛穴の奥の汚れをしっかりキャッチ

この2ステップで、肌に優しく、しっかり毛穴の奥の汚れも落とせるんです。

毛穴、古い角質ケアもしっかりできる美容成分配合!洗い上がりもしっとり

MAMEWクレンジング&マッサージ

MAMEW(マミュ)クレンジング&マッサージは、古い角質をやさしく除去してくれるうれしい植物エキスが配合されています。

グレープフルーツエキス、オレンジエキス、リンゴエキス、レモンエキス、ライムエキス、ナツメ果実エキス、サンザシエキス。これらの7つの成分で、古い角質をやさしく除去することにより、透明感ある肌を目指せます。

また、年齢とともに気になる毛穴。

毛穴ケアもしっかりできるようにと、ユーカリエキス、ハマメリエキス、ローズマリーエキス、アロエエキス、などが配合されています。

マッサージとクレンジングをしながらも毛穴のケアも同時にしちゃいましょう。

また、3種類のセラミドも配合されているので、メイクオフ後の肌もしっとりです。

全成分は?

MAMEWクレンジング&マッサージ

オレンジ、レモン、イランイラン、パロマローザなどのアロマも配合され心が癒されます。

テクスチャーは?マッサージ&クレンジングの使い方の方法は?

MAMEWクレンジング&マッサージ

クレンジングは薄ピンクの色をしていて、中に粒粒のスクラブが見えます。

まるでイチゴミルクのようなそんな色です。

匂いは、オレンジやレモン、イランイランなどのアロマが配合されているのでいい匂いがします。疲れをいやしてくれる匂いです。

MAMEWクレンジング&マッサージ

使用量の目安はマスカット粒大くらい。

乾いた手でも塗れた手でも使えます。濡れた手でも使えるのはうれしいですね。

MAMEWクレンジング&マッサージ

これを顔につけていきます。

骨筋マッサージをしながらのクレンジングは難しいんじゃないのかな?と最初思ったのですが、商品と一緒に、マッサージ読本がついていて、そこの中に、絵付きで分かりやすい説明が書いてあります。

MAMEWクレンジング&マッサージ

この読本にそってやっていけばいいので、簡単に実践ができます。

骨筋マッサージをした後は顔がとってもすっきりした感じがします。

今回ご紹介した方法以外にも、時短マッサージ方法も乗っています。

MAMEWクレンジング&マッサージ

その他にも、商品が入っている紙箱の中にも、頬や額など気になる部位のマッサージ方法が書いてある手順の紙も入っていてとっても活躍できます。

使用感を口コミ

MAMEWクレンジング&マッサージ

MAMEWクレンジング&マッサージは、最初はクリーム状。

MAMEWクレンジング&マッサージ

これを骨筋マッサージをしながら、メイクとなじませていきます。

MAMEWクレンジング&マッサージ

するとクリームがオイル状に変化していくんです。

このオイル状に変化したのが、メイクや汚れが浮き出てきている証拠なんです、

これをぬるま湯で洗い流していきます。

MAMEWクレンジング&マッサージ

すると、汚れもすっきりと落とせます。

しかも、セラミドも配合されているから、洗い上がりも潤っています!

マッサージをしながら、クレンジングするってとっても楽しいです。クレンジングをしながら、骨筋マッサージができるので、別々にやるときよりもずっと時短にもなり、手軽なのも気に入っています。

日々のクレンジングの時間で、骨筋マッサージをして、小顔を目指しましょう!

骨筋マッサージをしながら、クレンジングができるMAMEWクレンジング&マッサージは1個120g入りです。

お値段は通常価格4,860円です。が、定期コースを利用すると

初回 4,860円 → 初回 半額 2,430円 で購入できちゃいます。

毎月200名限定のキャンペーンです。

皆さんも骨筋マッサージをしながら、クレンジングをして、顔をすっきりさせちゃいませんか?

商品の詳細およびお得な購入は下記公式サイトよりご覧ください。

サロン発!【MAMEWクレンジング&マッサージ】初回割引定期購入キャンペーン

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました。今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ