男の人へのプレゼントに!スカルプシャンプー【LUXE】ラグゼ ハリのある力強い髪へ

スカルプシャンプー【LUXE】(ラグゼ)

自分のパートナーの髪の毛がなんだか薄くなってきたな・・。そんな風に思ったりしませんか?

自分の美容には力を入れていた私ですが、ふと気づいたら、旦那の髪の毛の地肌が見えていることに気づきました。

そこで、今日は、クリスマス目前ということもあり、男性にプレゼントしたいスカルプシャンプーをご紹介します。

それは、スカルプシャンプー【LUXE】(ラグゼ)。

≫>LUXE

ラグゼは男性の方が多く愛用しているスカルプシャンプーですが、実は女性の方にも使えます。だから、夫婦でカップルで、兄弟で使うことも可能なんです。

美髪にうれしいインド産天然ハーブエキスを3種類も配合

LUXEラグゼシャンプー

ラグゼスカルプシャンプーはアミノ酸シャンプーです。

人の体はアミノ酸が必須なのですが、なんと、ラグゼスカルプシャンプーにはアミノ酸が18種類も配合されているのです。

さらにうれしいのが、インド産の天然ハーブエキスを3種類も配合されていることです。

・アムラ (髪にハリとボリュームを与えてくれる栄養成分)

・リタ(天然の石鹸ともいわれている成分、頭皮の皮脂やフケから守ってくれる)

・シカカイ(髪の毛を滑らかに仕上げてくれる潤い成分)

この3種類のハーブエキスは、インドで古来から美髪にいいといわれていた成分。

洗浄、潤い、栄養と3拍子をこの3つで補うことが出来るんです。

その他にも

ノコギリヤシ、カミツレエキス、アロエエキス、ウコンエキスと、頭皮やフケかゆみ、潤いなどにうれしい植物エキスも配合しています。

これらの髪にうれしいたっぷりの成分で、洗えるのがスカルプシャンプー【LUXE】(ラグゼ)なんです。

テクスチャーは?使用感は?

ラグゼスカルプシャンプー

ラグゼスカルプシャンプー(LUXE)の中身はなんと、透明に近い色のシャンプーでした。

ボトルが黒色をしているので、中身も黒色なのかと勝手に思っていました。

黒色でなくてよかったーと勝手に安心しました。透明色のほうがなんとなく抵抗がないので・・・。

匂いは、ちょっとスーッとする匂いがしますが、それほど強いスースー感といったほどではないです。

程よい爽快感。

ラグゼシャンプー

そして、ここからが重要です。

普通に洗って洗い流せばいいのですが、泡立てた時に、3分間泡パックすることがポイントなんです。

天然ハーブが配合されているので、しっかりと3分待つことでより頭皮のケアが出来るんです。

私は3分間待っている間に体を洗うようにしています。旦那にもしっかりと3分待つんだよーって言っています。

しっかり3分まって、より頭皮ケアを効果的にしていきたいですね。

お得な購入方法は?

断然お得は定期コースです。

なんと 36%で購入できるうえに、送料が無料です。

しかも、初めて利用する方にうれしいのが、30日間返金保証が定期コースならついて来ます。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ