DHC遺伝子検査ダイエット対策キットの結果公表!!ズバリの結果とサプリのアドバイスで効率的にダイエット

DHC遺伝子ダイエット対策キット結果

先日私が送っていたDHCの遺伝子検査ダイエット対策キットの結果が帰ってきました!!DHC遺伝子ダイエット対策キットは、遺伝子を調べることによって、肥満関連遺伝子を検査でき、自分にあったダイエット方法やサプリメントのアドバイスがもらえるという画期的な検査なんです。検査も家でとっても簡単にできちゃいます。(前回、検査方法など書いた記事も参照ください➡DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットで効率的なダイエットを方法を知ろう!

今日はその内容の報告をさせてもらっちゃいますね!!

≫≫≫DHCの遺伝子検査通販

この結果があまりにもズバリ的中で、実家の母も旦那も笑い転げていました。その笑えるほどズバリの結果を報告します。

検査結果が届くまでの日数は?中身は??

DHCの遺伝子対策ダイエットキット結果

5月11日(月)に、クロネコヤマトの着払いにて、自分の検査したものをDHCに発送しました。そして、5月22日(金)に、佐川急便にて結果が到着しました。思ったより早く2週間弱で結果が帰ってきました。

中身を開けてみると、DHCパーソナルカルテと書いてある紙のファイルの中に、下記のものが入っていました。

・肥満関連遺伝子検査結果報告書

・DHCパーソナル・カルテと書かれた冊子

・パンフレット等

が入っていました。

遺伝子検査結果の中身はどうだった?

DHC遺伝子ダイエット対策キット

肥満関連遺伝子検査結果報告書には、3つの肥満関連遺伝子についての話が書いてあります。そして、一番気になる遺伝子検査結果もこちらにかかれています。

私の遺伝子はとみるとなんと内臓脂肪をたくわえやすいらしいです。さらに、「体型的には下半身に皮下脂肪が蓄積されやすい傾向」との表記。これには、家族全員大爆笑です。

そうなんです。私はまさしく下半身デブ。今は全体的に太ってしまっていますが、若かりし頃、それほど太ってない時も下半身だけは常に太っていて、タイトスカートだけは絶対はけなかったんです。

他にも、筋力をつけたほうがいいなどのアドバイスが書いてありました。

そして、この結果をもとに、お勧め成分を書いてくれています。

DHC遺伝子ダイエット対策キット

私が唯一嫌いな食べ物レバーの表記が2か所も・・・・・。代わりに納豆食べることにします。納豆も最近食べていませんでした。

遺伝子型ダイエットタイプは洋なし型

DHC遺伝子ダイエット対策キット結果

DHCパーソナルカルテのほうには、ダイエットタイプについて書いてあります。

私は洋なし型との判定。

なんと、食べ物の傾向に、肉や揚げ物、クリームが大好きの表記が・・・。

そう、私はポテチなどのジャンクフードが大好き。ケーキなどのスイーツも目がありません。ケーキバイキングもよく言っていました。

これからは、スナックやケーキは控えます。揚げ物も減らします。

さらに、食生活の傾向はストレスがたまるとたくさん食べたくなるとのこと

これにはもう苦笑いしか出ません。そうです。私はストレス解消=食べることだと思っています。

そうか、最近太りすぎたのはストレスがたまりすぎていたのね。違う解消法を探すことにします。

遺伝子検査結果でお勧めされたサプリは?

DHC遺伝子ダイエット対策キット

 遺伝子検査の結果をもとにお勧めされたサプリは44番のサプリでした。そうです。このDHC遺伝子検査をすると体質にあったサプリメントを選んでくれるんです。

これはうれしいサービスです。自分にあったサプリを見つけるのは難しいですよね。

自分に合うサプリがどれなのか?自分に必要なサプリがなんなのか?わからない方にも、この遺伝子検査はお勧めです。

遺伝子検査結果をみて感じたこと

自分の中でここを直すべきだということが客観的にわかってよかったです。自分でも、これがいけないのかな?と思っても、「まあ、いいかあ」で済ませがちだったのですが、この結果を見たらズバリ言い当てられて、気が引き締まりました。

自分にぴったりのサプリも分かってうれしいです。

この検査は、1回調べておくと、便利ですね。検査も思ったより簡単で、いろいろ自分の傾向を客観的にわかったので、私は受けておいてよかったなと思っています。これからはアドバイスにそって効率的にダイエットしていきます!!

遺伝子検査のお値段は?

この遺伝子対策キットの値段は¥5,000(税抜)。

送料無料です。

自分の太りやすい傾向や自分にあったダイエット方法が分かるDHC遺伝子ダイエット対策キット。一度調べてみると自分のダイエットのふりやすい原因がわかるのでダイエットも効率的にできますね。

≫≫≫DHCの遺伝子検査通販

自分の太りやすい傾向を的確に知って、 一緒にダイエットを成功させましょう!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ