リマーユプラセラ原液の口コミは嘘!?馬プラセンタでしわやシミのケアを

リマーユプラセラ原液

しみやくすみ、しわなどに悩む方からSNSやブログなどで大人気の馬プラセンタ セラミド美容液。口コミの高さに、私もすっごい気になって、早速使ってみることにしました。

それは、リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液

>>リマーユプラセラ原液

初回、半額で購入できる方法もあるので、記事後半で詳細をおしえちゃいますよ。

馬プラセンタ、セラミド、サイタイエキスと贅沢美容液でエイジングケア

リマーユプラセラ原液

リマーユプラセラ原液は、

・馬プラセンタ

・馬セラミド

・馬サイタイエキス

という、贅沢なエイジングケア成分が詰まっている美容液。

馬プラセンタは、天然保湿因子であるNMF、肌のターンオーバーをサポートする成長因子であるGFが含有している成分なんです。

馬セラミドは、人のセラミドと近く、肌なじみがいいといわれている成分。セラミドが減少すると外的な刺激を受けやすくなるため、セラミドを補うことで肌の調子を整えます。

馬サイタイエキスは、ヒアルロン酸やアミノ酸などを含有していて、活性酸素を抑える働きが肌のターンオーバーのサポートを期待されている成分です。

これらの、エイジングケアにうれしい3大成分が配合されているのが、リマーユプラセラ原液なんです。

効果的に使うコツがある!?実際に使ってみたら本当のところどうだったかぶっちゃけ

リマーユプラセラ原液

リマーユプラセラ原液は、スポイト式の容器に入っています。

スポイト式の入れ物は中身を衛生的に取り出しやすくて使いやすいですよね。

リマーユプラセラ原液は、美容液って書いてあるので、ついつい化粧水などをつけた後に使ってしまいます。

が、ここで効果的に使うコツがあるんです。

リマーユプラセラ原液を、使うなら、洗顔後すぐに使うのが一番いいんです。

より効果を実感したい方は、より肌への浸透がいい、洗顔後すぐがベストです。

リマーユプラセラ原液

テクスチャーはトロっとした感じです。

とろっとはしているのですが、肌に乗せた感触はとろっとした感じがなくて、以外にもさらっとした感じなんです。

リマーユプラセラ原液

リマーユプラセラ原液を、しみやしわなど気になるところに集中的につけていき、肌に伸ばします。

肌なじみもすごいいいですね。あっという間に肌に浸透していく感じで、つけた後の肌にはべたつきは一切ありません。

リマーユプラセラ原液

最初に感じるとろっとした見た目とは全く逆で、さらっと、さわやかに使える感触です。

シミなどが特に気になる夏などにも使いやすい使用感です。

早い人では、40日で小じわが薄くなってきたり、しみの輪郭がぼけてきたような感じに実感できているようです。

私も、リマーユプラセラ原液を目元のしみやしわにピンポイントにつけていますが、リマーユプラセラ原液をつけているところは、触った感触からも肌のハリなどが感じられます。

特に3か月使うと効果を実感できやすいようなので、3カ月は継続して使っていきたいですね。

>>リマーユプラセラ原液

商品のお届けから、開封まで・・・。

リマーユプラセラ原液

リマーユプラセラ原液は、上記のような箱に入って届きます。

どんな商品が入っているか、商品名の記載が箱にないので、こっそりと秘密で商品を買いたい方にも安心です。

リマーユプラセラ原液

箱を開けてみると、上部には、パンフレットや使い方の説明などが書いてあるサッシなどが入っていました。

リマーユプラセラ原液

サッシの下に、かわいらしいシールが張られた梱包材が出てきます。それを開けてみると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シールを外してみると、リマーユプラセラ原液が出てきましたよ。荷物がずれにくいような梱包もしてあり、しっかりと、丁寧に梱包して、大事に商品を送ろうとするリバテープ製薬の姿勢が感じられていいですね。

初回 半額以下で購入できるチャンス

リマーユプラセラ原液

馬プラセンタ、セラミド、サイタイエキスと、エイジングケアしたい方にとってうれしい成分がたっぷりと詰まっているリマーユプラセラ原液。

1回2回、5滴使ったとすると約50日分くらい使えます。2カ月弱くらい、使えちゃいます。

お値段は通常価格 8,640円なのですが、

1世帯1回限りですが、

8,640円 ➡ 半額 +500円引き 3,820円で買えちゃうんです。しかも、送料無料です。

3,820円で、約50日間、リマーユプラセラ原液を使えちゃうなんて、めちゃめちゃうれしいですよね。商品の詳細及び、半額以下での購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>リマーユプラセラ原液

 

今日も素敵な1日を過ごしてくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ