リマーユプラセラ原液の馬由来成分で美肌を目指す

リマーユプラセラ原液

皆さん、年とともにしみやしわに悩んでいませんか?

そこで、今日は、年齢肌に悩む方にお勧めのサイタイエキスなど馬由来成分配合のリマーユ プラセラ原液をご紹介します。

>>リマーユプラセラ原液

しかも、今なら初回半額で購入できちゃいます。

馬由来の3大成分が配合されているこだわりの美容原液

リマーユ プラセラ原液

リマーユ プラセラ原液は、美肌を目指す方にとってもうれしい、馬由来の3大成分が配合されています。

配合されているのは

・馬プラセンタエキス

・馬セラミドエキス

・馬サイタイエキス

の3種類です。

馬プラセンタエキスには天然保湿因子や成長因子となる栄養素が入っています。さらに、馬セラミドはヒトセラミドと近く肌なじみがいいため、不足しがちなセラミドを補うにもピッタリなんです。

また、馬サイタイエキスには活性酸素を抑制する作用があるので、しわやたるみ、肌荒れに悩む方にもうれしい成分となっています。

とろっとしているけど、べとつかず使いやすい

リマーユ プラセラ原液

リマーユ プラセラ原液は、スポイトタイプの入れ物に入っています。

リマーユ プラセラ原液

リマーユ プラセラ原液は、とろっとしているタイプです。

とろみがあるので、夏に使うのはどう?とちょっと心配する人もいるかと思いますが、肌につけてみると実は、べとつきを心配することなく使えるんです。

何でも安心して使えますよ。私はリマーユプラセラ原液を使い始めて2本目です。リピート使用しているんです。1本目を使った時より2本目と継続して使うことで、しわにもうれしい作用が・・・。継続して使い続けたい商品です。

しかも、初回購入の方に限り半額で購入できるチャンスもありますよ。詳細は下記よりご覧ください。

>>リマーユプラセラ原液

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ