セブンブレイクジェルネオは足痩せしたい人の口コミで大人気!!足のむくみもすっきり

セブンブレイクジェルネオ

夏は足や腕を思いっきり見せた格好をしたいですね。でも、足が太いからなんとか細くしたいと思っている方も多いはず。私も足がめちゃめちゃ太いの足を痩せさせたい。

そこで、今、足痩せしたい人が使ったら足がすっきりしたとした口コミ多数で大人気のセブンブレイクジェルネオを使い始めました。

セブンブレイクジェル ネオ

セブンブレイクジェルネオ最大月間販売数が10万超えしたという伝説のスリミングジェル。特に足痩せしたい方に絶大なる人気を誇っているスリミングジェルです。

テクスチャーは?使い方は?

セブンブレイクジェルネオ

中のジェルは白濁色のジェルです。

それを気になる部分にのばしながら塗っていきます!!

とっても伸びがいいジェルなので、伸ばしやすいです。

お風呂上りに使用するのが特にお勧めです。特に、より効果を実感できます。

私は足の太さとむくみが気になるので、足のふくらはぎ中心に使っています。が、お腹や二の腕などにも使えます。

塗った部分が不思議なほど熱くなる

セブンブレイクジェルネオを塗ると、塗ってすぐは何も感じないのですが、時間がちょっと経つとだんだんと塗った部分が温かくなってくるんです。

私はふくらはぎに使っていますが、じわじわと温かくなってきて、だんだんと「ポッポポッポ」と今度は熱くなってきます!!

この感じがとっても好き!!!!

夜、明日が疲れてだるいとき、むくんでいる時に使っても足がすっきりしていいですよ。

ただ、気を付けなくてはいけないのは、ジェルを取った手は必ず洗うこと!!

手のひらや甲は脂肪が少ないからか、あたたかくなるを通り越して、ちょっとじんじんとした感じになってしまいます。

なので、使用したら、手はすぐに洗ったほうがいいですよ。脂肪が少ない顔や首にも使わないほうがよさそうです。

脂肪がたっぷりついたふくらはぎや太ももなどに使いましょう!!

これからの季節クーラーなどで冷えてしまった方や冷え性の方が、足を温めるのにもいいですよ。

また、使ってみたら、その効果からうれしくて、ジェルを2倍つけて効果も2倍なんていう風についつい考えてしまいがちです(って、私のことですが・・・・)。つけすぎると、やはりじんじんとしてしまうことがありますので、使う量は適量にしたほうがよさそうです。

使用した後の肌ですが、ジェルタイプなので、べとつくんじゃないの?って思ったのですが、なんと、ジェルがあっという間に肌にはいっていてしまって、つけた後の肌はつやつやになっています。

アロエベラ液汁やヒアルロン酸なども入っていて、肌も潤いますよ。

 

大容量でお値段も手ごろ

セブンブレイクジェルネオ

セブンブレイクジェルネオは1本200gとたっぷり入っています!!それいてお値段は2000円代とお手ごろ価格。

 

これから露出が多い季節に大活躍のスリミングジェルのセブンブレイクジェルネオ。使うと体が熱くなるのが実感できます。

商品の詳細は下記公式通販ショップよりご覧ください。

≫≫セブンブレイクジェル ネオ

 

今年は美脚を手に入れちゃいましょう!!

 

セブンブレイクジェル ネオ

セブンブレイクジェル ネオ
価格:2,155円(税込、送料別)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ