ボタニカル育毛剤のビフォリアの口コミを確かめるために実際に使ってみた

ビフォリア育毛剤

最近なんだから髪の毛が元気がない。

昔のハリとコシはどこにいった?などと思ったことありませんか?

髪の毛が元気がないと、老けて見えがちです。

そこで、今日は女性の髪の毛の悩みを抱える方に人気の薬用育毛剤「ビフォリア」をご紹介します。

>>女性のための育毛剤【Befolia(ビフォリア)】

ビフォリアは大手ベルーナの子会社が販売している商品です。

ビフォリアは頭皮環境を整えることに着目!ふんわり髪へ

ビフォリア育毛剤

ビフォリアは

女性と男性の薄毛の主な原因の違いに着目!

頭皮の環境を整えるのが重要と考え、頭皮の環境を整え、正常なヘアサイクルをサポートする商品になっています。

ビフォリアには、選びに選んだ

ボタニカル成分であるエイジングポリフェノールを配合しています。

また、22種類もの頭皮ケアが出来る天然成分も配合しています。

なんとアミノ酸は11種類も配合しています。アミノ酸は健やかな髪の毛に重要ですからね。

さらには、配合する成分を超微粒子化することで、成分が浸透しやすいようにしています。

全成分は?効果・効能は?

ビフォリア育毛剤

無香料、無着色、オイルフリー、シリコンフリー、鉱物油不使用、パラベンフリーです。

ビフォリア育毛剤

医薬部外品なので、効果、効能もしっかりと明記されています。

使い心地はどうだったか?使ってみた感想を口コミ

ビフォリア育毛剤

ビフォリアはプッシュ式の入れ物に入っています。

プッシュ式の入れ物で使いやすいです。頭皮全体につける場合は大体使うのは12-15プッシュくらい。

ただつけるのではなく、より効果を実感するためには、

ビフォリア育毛剤と一緒に、頭皮マッサージをすることが重要です。

1分だけでもいいので、マッサージを一緒にするとより良いです。

髪の毛はすぐに効果が実感できるものなので、1週間などの短期間では正直、目に見えての効果は実感しにくいです。

髪は1日延びる長さは0.3センチくらい。それを考えると30日くらいは最低でも継続して使ってみることが大事です。

私もここ1カ月ほど毎日使うことで、少しずつ髪の毛にハリが出てきた感じがしてうれしいです!

ビフォリア育毛剤は、初回、半額以下で始められるチャンスもありますよ。半額以下での購入に興味がある方は下記の公式サイトを参照ください。

>>女性のための育毛剤【Befolia(ビフォリア)】

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ