マルサンアイ豆乳の日キャンペーンの商品が届いています!

マルサンアイ

体いいから積極的に飲んでいきたい豆乳!!その豆乳がお得に買えるマルサンアイの豆乳の日キャンペーンでゲットした、豆乳が届きました。

>>豆乳の日キャンペーン

豆乳も、低糖質タイプもあって、ダイエット中の方にもうれしいです。

肌力アップにしみこむ豆乳、ダイエットにうれしい低糖質豆乳飲んでみました

マルサンアイ

今回、私が飲んだのは、マルサンアイさんの、しみ込む豆乳と低糖質豆乳飲料。

しみ込む豆乳

しみ込む豆乳は美肌を心掛けたい人にうれしい豆乳です。

なんと、コラーゲンと食物繊維、そして今話題のアスタキサンチンが配合されているんです。テレビでアスタキサンチンは老化防止にいいといっていました。それが豆乳に入っているなんてうれしいですね。

ポリフェノールの1種であるヘスペリジンも配合されています。

これに、大豆イソフラボンまで摂取できちゃうなんてすごいですよね。

1本あたり125g入りで、83カロリーしかないので、毎日飲むのにもちょうどいいサイズです。

マルサンアイ

もう1本が低糖質豆乳飲料。

通常の商品よりも、糖質が90%オフなんです。

確かに、しみ込む豆乳は糖質1本あたり8.6gなのですが、低糖質豆乳はわずかに0.4gと、驚異の少なさ・・。

カロリーも1本あたりわずか55カロリーです。

低糖質ダイエットをしている方には、低糖質豆乳がおすすめです。

ココナッツオイルが入っていて味も飲みやすいです。

マルサンアイ

我が家では、新体操をやっていて体重が気になる娘が、低糖質豆乳を気に入って飲んでいます。

体に良い豆乳!

マルサンアイなら、美肌力アップにぴったりの豆乳や糖質制限ダイエットしている人でも安心して飲める豆乳。子供向けの豆乳などいろんな目的別に飲める豆乳があってうれしいですね。

商品の詳細は下記よりご覧ください。

>>マルサンアイの豆乳

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ