美容成分95%配合の白髪染めハイステップヘアカラートリートメントを使ってみた

ハイステップヘアカラートリートメント

ふと鏡を見たときに白髪を発見!これは、まずい。そう思った時に見つけたのが、自宅で簡単に白髪染めが出来るハイステップヘアカラートリートメント。

しかも、ハイステップヘアカラートリートメントは、美容成分95%配合で、ジアミン不使用だというので使ってみることにしました。

>>【ハイステップヘアカラートリートメント】

3日間集中で白髪染めが出来るのも手軽でいいです。

髪を痛めるジアミン不使用、美容成分95%配合で頭皮に優しい白髪染め

【ハイステップヘアカラートリートメント】

自宅で使う白髪染めだと、頭皮に負担がかかるのではないか?という心配がある方もいらっしゃるでしょう。

しかし、ハイステップヘアカラートリートメントは髪のことを考えて、頭皮に優しい白髪染めになっています。

髪を痛める原因となるジアミンは不使用

中性で頭皮への刺激が少ないHC染料を使用しています。

また、褐藻エキスやバクガ根エキス、エーデルワイスエキス、ビフィズス菌エキス、シナノキエキス、ホホバオイルなど美容成分を配合しているんです。美容成分はなんとなんと95%も配合されています。

だから、白髪染めをしながら、髪の毛もツヤツヤ!ヘアケアトリートメントまでできちゃうんです。

使い方も簡単!週に2,3回使うだけでオッケー

ハイステップヘアカラートリートメント

ハイステップヘアカラートリートメントは、ダークブラン色をしています。

素手で使うこともできるし、手に色がつくのが気になる方は、ビニール手袋などをするのもおすすめです。

シャンプー後、水を切ってから、ハイステップヘアカラートリートメントを髪になじませていきます。この時にコームがあると便利です。100均のコームでも十分なので、私は100均の物を使っています。

その後、15分くらい置いて、洗い流すだけ。それだけでいいんです。

後は、色の落ち具合を見て、週2,3回使うだけでいいんです。

手間も全くかからず、めちゃめちゃ楽ですよね。

美容院にいって、長時間かかることを考えると、自宅で白髪染めしちゃうのが、手っ取り早く、楽でいいですね。

しかも、お値段も手ごろなのもうれしいですね。

初回、半額、返金保証付きで購入することも可能です。詳細および半額での購入は下記、公式サイトよりご覧ください。

>>【ハイステップヘアカラートリートメント】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ