マナラのモイストウォッシュゲルで朝洗顔の常識を変える!ツルスベ肌効果は?

マナラ モイストウォッシュゲル

皆さんは朝、洗顔剤を使って洗顔していませんか?

もしかしたら、その洗顔が肌の老化の原因になってしまうかもしれませんよ。

なぜなら、朝の洗顔が、肌の潤いを落としてしまい、乾燥肌の原因になって、様々な肌トラブルの原因になる可能性があるんです。では、洗顔しなければいいの?いやいや、洗顔しないと、不要な角質がたまってしまうんです。

そこで、今日は、肌の乾燥しないように洗浄成分不使用で、美容液から作られた朝洗顔のために作られたスキンケアアイテムをご紹介します。

それは、MANARA マナラ モイストウォッシュゲル

>>manara【モイストウォッシュゲル】

マナラはホットクレンジングゲルでも大人気で有名なブランドです。

マナラ モイストウォッシュゲルは98.8%が美容成分で出来ているって本当!?

マナラ モイストウォッシュゲル

マナラ モイストウォッシュゲルは、

洗浄成分は不使用で、なんと美容成分が98.8%も配合されているんです。

朝の洗顔で、洗浄成分が入っていると、肌のうるおい成分まで洗い流してしまい、乾燥肌の原因になるので、マナラは洗浄成分を使ってない朝専用の美容液洗顔料を作ったんです。

そして、美容成分を98.8%も配合することによって、潤う、美容ケアが出来る洗顔を実現したんです。

チロシナーゼという酵素の働きを防ぐハイドロキノン誘導体や強い抗酸化作用があるビタミンC誘導体、αアルプチン、加水分解コラーゲンやヒアルロン酸、アーチチョーク葉エキスなどのうれしい美容成分が色々と入っています。

また、古い角質はすっきりと落とせるように、パパイン酵素を配合

古い角質はすっきりと落とし、透明感ある肌を目指せますよ。

全成分は?無添加?

マナラ モイストウォッシュゲル

合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、エタノール・・・・・7つ不使用です。

どんなテクスチャー?使い方は?

マナラ モイストウォッシュゲル

マナラ モイストウォッシュゲルはポンプタイプのプラスティックの容器に入っています。

ボトル自体も手にフィットしやすくて持ちやすい大きさになっています。プラスチック容器なので落とした時も安心で、洗面所などにも置いておきやすいです。

マナラ モイストウォッシュゲル

1回に私が使っている量は2プッシュ。写真の量がちょうど2プッシュです。

香りは、レモン果汁、ライム果汁、オレンジ果汁が配合されているので、ほのかに柑橘系の匂いがします。朝モイストウォッシュゲルは使うので、柑橘系の匂いを嗅ぐと、元気が出る感じがして、気に入っています。

そして、使い方は2通りあります。

・ふき取る方法

・洗い流す方法

です。

ふき取る方法は、コットンにモイストウォッシュゲルをつけて、くるくると顔全体をふき取っていく方法なんです。この時、洗い流す必要はないんです。ふき取るだけでオッケー。

私は、洗い流す方法をよくしています。

マナラ モイストウォッシュゲル

洗い流す方法は、2プッシュを顔全体になぜませて、使います。

モイストウォッシュゲルは、乳液と美容液に近い感じのテクスチャーで、とってもくるくるとしやすいので、顔に優しくなじませることができます。

そしてなじませた後に、水に近いぬるま湯で洗い流すだけでオッケーです。

モイストウォッシュゲルを使った効果は?驚きの‥‥

マナラ モイストウォッシュゲル

マナラ モイストウォッシュゲルを使って、私が一番驚いたのは、

1回使っただけでも、

肌がツルツルになったことなんです!

びっくりのつるつる感! 驚きのツルツル効果でした。

洗顔をマナラ モイストウォッシュゲルに変えただけで、これだけつるつる肌になれちゃうの!?って正直私も驚きました。

予想以上の効果に、嬉しくて仕方ありません。

しかも、美容成分が入っているから、肌も潤います。

潤ツヤ肌が目指せるマナラ モイストウォッシュゲル。実はお得に購入する方法があるんです。お得に購入する方法を知っている方はめちゃ、ラッキー。

マナラ モイストウォッシュをお得に購入する方法!?

マナラ モイストウォッシュゲル

マナラ モイストウォッシュゲルは、1本 120ml入り。

標準の使用量でたっぷり2か月使える量になっています。

お値段は2か月も使える量が入って、税込み3,456円とお手頃価格。

なのですが、初めて購入するっていう方は、もっとお得に購入できます。

なんと

3,456円 ➡ 20%オフ 2,764円、サンプル付き、45日間の返金保証付き

で買えちゃうんです。

20%オフで買える上に、サンプルまでついてきて、返金保証もついているとは嬉しいですよね。

美容液98.8%で洗顔するスベスベつるつる肌を目指せるマナラ モイストウォッシュゲル。サンプル付き、20%オフでの購入は下記、キャンペーンサイトからのみ可能です。

>>manara【モイストウォッシュゲル】

 

艶スベ肌を手に入れて、-5歳肌を目指していきましょう!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ