テレビで話題「フットグルーマー・グラン」の効果を実際に使って試してみた!かかとケアに!

フットグルーマー・グラン

テレビ番組で紹介され、口コミでも話題のフットブラシのフットグルーマー・グラン

足指の洗浄の他、血行促進作用でむくみや冷えにもいい。

かかとの角質のガサガサケアにもいいっていうので、これはやはり使ってみなくては!!ということで、私も使い始めてみました。使い始めて約1カ月。効果はどうたったのか?

フットグルーマー・グランとはどんな商品なのか?今日は詳しく口コミしちゃいますよ。

>>フットグルーマー・グラン

フットグルーマー・グランは所ジョージさんもテレビで気に入った商品で大人気商品となり、類似品が市場にかなり出回っているようなのですが、しっかりと効果を確かめるために、私は公式ショップで手に入れた商品を使っています。

フットグルーマー グランってどんな商品なの?

フットグルーマー・グラン

フットグルーマー・グランってどんな商品なんでしょうか?

フットグルーマー・グランは、サンパック社が製造している足の健康促進マッサージャーなんです。

特許を取得している商品です。

また、国内生産品で、耐久性もばっちり。なんと研磨剤の剥離耐久試験30,000回クリア済の商品です。

素材にもこだわり、肌に優しく気持ちがよく使えるようにとエラストマーを使用した商品です。

フットグルーマー・グランのメリットとは?

では、フットグルーマー・グランを使うとどんなメリットがあるんでしょうか?

・毛細血管ケアができる ➡ 足裏ひざ下の血行促進!

・かかと角質除去ケア 

・リラクゼーション効果

・足の匂い対策ができる 

と、足の悩みの多くのケアが出来ちゃうといううれしい特徴があるんです。

毛細血管ケアの効果とは?

フットグルーマー・グランで毛細血管ケアをすることでこんなうれしいメリットが!

1カ月間使用した実験によると、足指部の毛細血管が改善傾向がわかっています。

また、足裏ひざ下の血行促進作用があるので、冷え性やむくみに悩む方にもうれしい商品となっています。

かかと角質除去ケアとは?

フットグルーマー・グラン

フットグルーマー・グランには、特許取得のスクラブコートが毛の先端にされています。

この特許技術によりスクラブコートがない商品よりなんと研磨力が70倍もあるんです!!

長くて強い1456本ものブラシがついていて、その先端にスクラブコートがついているので、足裏や、側面、足指の細部まで磨くことが出来ちゃうんです。そして、古い角質も角質に潜む菌も少しずつ除去出来ちゃいますよ。

これにより、かかとの角質ケアも可能に!!足裏匂い対策も!

足のかかとがガサガサしていたのに、つるつるになった、足の匂いがすっきりしたという口コミが多いのも納得です。かかとケアに長らく悩んでいたという方にも必見の商品です。

リラクゼーション効果もあり

入浴時にフットグルーマー・グランを使うことで、リラックスした気分になる方も多いことがわかっています。

足裏をマッサージできると気持ちいいですからね。

それが、気持ちよくできるんですから、リラックス効果を得られちゃいますよ。

フットグルーマーグランの使い方は?

フットグルーマーグラン

フットグルーマーグランは、使い方は簡単です。

入浴時に私は使っているのですが、

まずは、フットグルーマーグランにお湯をたっぷりかけます。

その後で、石鹸をブラシにこすりつけていきますよ。ボディシャンプーを使っている方はボディシャンプーを使うこともできます。

フットグルーマーグラン

その後で、風呂椅子に座って、足をのせて前後に動かすだけ。

それだけでいいんです。

かかとケアをしたい方は、かかともしっかりと使ってください。

フットグルーマーグランを実際に使ってみた効果は?

フットグルーマーグラン

まず、フットグルーマーグランが宅急便で届いて手に取った時に、驚いたのが、軽くて、すごくしなやかな素材だったことです。

プラスティックのような素材をついついイメージしていたのですが、シリコンみたいに、しなかな素材で、お風呂場の床をを傷つける心配もなしですし、痛くなさそうで、安心して使えるって思いました。

そして使ってみると

フットグルーマーグラン

全く痛みはありません。めちゃめちゃ気持ちがいいんです。

これは写真でイメージしていた以上の気持ちよさです!

こんなに楽しく気持ちよく足がきれいに洗えるなんて嬉しすぎます。

足裏って結構洗うのが面倒といえば面倒なんですよね。でも、これは、簡単に足がきれいに!!

そして、かかとのガサガサすぎる私もガサガサもなめらかに・・・。

ツルツルすべすべの足になれちゃいました。

これからの季節は、足裏の匂い対策にもばっちりです。足の匂いもすっきりするので、女性だけでなく男性にもお勧めの商品です。

我が家は、私だけでなく旦那も子供たちもフットグルーマーグランにハマってしまっていて、家族みんなで使っています!

そして使った後は、

フットグルーマーグラン

お風呂の壁にペタッとつけておけるんです。

フットグルーマーグラン

裏が吸盤になっているから、床でゴシゴシしているときも動かないですし、使い終わった後に、壁付けるときもこの吸盤で簡単にペタッとくっつきます。

フットグルーマーグラン

フックにかけれる穴も開いているので、フックにかけることもできちゃいますよ。

フットグルーマーグランを使い始めたら、毎日のお風呂が今まで以上に楽しくなりました。足裏がツルスベになると、毎日よりハッピーな気分になれます。

皆さんもフットグルーマーグランで楽しく足の血行促進に、かかとのガサガサケア、そして、足の匂い対策をしてみませんか?商品のさらに詳しい詳細および購入は下記公式ショップよりご覧ください。

>>フットグルーマー・グラン

 

今年はフットグルーマーグランで足裏美人を目指しちゃいましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ