アルポカ ヒートスムージーでおいしく温活サポート

アルポカ ヒートスムージー

皆さん、冷え性の悩みありませんか?

寒い冬が終わって、暑い夏がやってくる・・。でも、夏は夏で、クーラーで冷えますよね。1年中、冷えの悩みはつきません。

私も冷え性なので、何か、楽においしく温活をしたいなと思っていた時に、ぴったりの物を見つけました。それが、アルポカ ヒートスムージーです。

>>アルポカヒートスムージー

ヒートスムージーは温活サポートドリンクです!

鉄分、ショウガ、高麗ニンジンなど配合してポカポカサポート

アルポカヒートスムージー

アルポカ ヒートスムージーには、うれしい成分が色々配合されているんです。

温活サポート成分として、国産ショウガが配合されています。

ショウガはぽかぽか成分で、体の中から温めたい時にうれしい成分ですよね。

また、ショウガと一緒に取りたいのが鉄分。

鉄分といえば、貧血などの時に補う成分というイメージがありますが、実は、冷え対策にも大事な成分なんです。

なぜなら、鉄分は血液のもとになるため鉄分不足は体のめぐりを滞らせてしまうのです。

そのため、鉄分も摂取が大事なんです。

ヒートスムージーには、なんと鉄分も配合されています。

また、他にも高麗ニンジンエキス、ヘスベリジン、ヒハツ、ホーリーバジル、シャタバリなども配合されています。

このため、ヒートスムージーは

①血を作る

②体を温める

③血を巡らせる

④心身ともに整える

という4つの点から温活をサポートしてくれます。

原材料は?

アルポカ ヒートスムージー

カロリーは?

アルポカ ヒートスムージー

カロリーは1包み当たりわずか12カロリー

お湯や水で割って飲むので、ダイエット中でも安心して飲める低カロリーです。

ヒートスムージー実際に飲んでみました

どんな入れ物に入っている?

ヒートスムージー

ヒートスムージーは1回ずつの個包装タイプになっています。

1箱に30包み入っています。

中身はどんな感じ?

ヒートスムージー

ヒートスムージーという名前から、よくスムージーで見かけるような粉末タイプなのかな?と思ったら、液体タイプでした。

写真の量が1包みで入っている量です。

はちみつの緩いような液体っぽい感じです。

飲み方は?実際に飲んだ味はどうかも口コミ

アルポカ ヒートスムージー

アルポカ ヒートスムージーは、そのままなめてもとってもおいしいです。

ジンジャーレモン味なのですが、蜂蜜レモンみたいな味で、とってもおいしくて、子供もなめてみて、これおいしいっていっているほどです。

このまま食べてしまってもオッケーですが、私はお湯で割って飲んでいます。

毎日のおやつタイプや夜の夜食代わりにヒートスムージーを飲んでいます。おいしいから、飲んでいても幸せ!

おいしく低カロリーに、温活が出来るのはうれしいですね。

皆さんも、おいしく楽しく温活をしてみませんか?

アルポカ ヒートスムージーの詳細及び購入は下記公式サイトよりご覧ください。初回1,500円引きキャンペーン実施中です。

>>アルポカヒートスムージー

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ