15%オフクーポン情報あり!Sudio Ett(エット)ワイヤレスイヤホンで臨場感ある音が楽しめる!

Sudio Ett(エット)ワイヤレスイヤホン

音楽を聴くと、疲れもいやされて、元気になりますよね。

また、在宅ワークなどでより良い音質を聞けるワイヤレスイヤホンを使いたいという場面も今まで以上に増えてきましたよね。

よりこだわって、ワイヤレスイヤホンを選びたいと思うようになりました。

そこで、今日は、私が今、気に入って使っているワイヤレスイヤホンをご紹介します。

それは、北欧オーディオブランドSudioのSudio Ett(エット)です。

>>【Sudio】

また、今回、私のブログを見てくれた方だけに特別のクーポンコードがあります。kyon15 と入力すると、Sudioの商品、全品15%オフで購入出来ちゃいますので、ぜひご利用ください。

Sudio Ett(エット)は機能も抜群

Sudio Ett(エット)

Sudio Ett(エット)は北欧発のブランドです。

どんな機能があるか

アクティブノイズキャンセリング(ANC)機能がついています。周囲のノイズをコントロールできので、静かに音楽を聴くことができます。そして音楽再生中でも、電話応答が必要になっても外音取り込み機能が自動的に起動してくれるんです。だから、慌てずスムーズに会話ができるんです。

また、IPX5レベルの防水性能がついているので、雨の日でも、汗をかく時でも安心して使えます。

ケースがワイヤレス充電に対応

Sudio Ett(エット)

Sudio Ett(エット)は、おしゃれなケースに入っています。

充電はUSBで出来るようになっています。

もしワイヤレス充電を持ちの方は、ケースが、ワイヤレス充電に対応するようになっているので、便利です。

カラーバリエーションは5色!著コールグレー、ピンクもあり

Sudio Ett(エット)は、色展開が5色もあります。

私が使っているのは黒。

全5色は白・黒・グレー・緑・ピンクがありますよ。

ホワイトとチャコールグレーが人気みたいですが、ピンクとかも可愛いですよ。

実際に使ってみた感想は?

Sudio Ett(エット)

Sudio Ett(エット)を使ってみて、

まず、おしゃれなので、使っていてうれしいですね。どんなファッションにも合いますよね。

また商品が入っている箱もしっかりしているので、プレゼント用にもぴったりです。

イヤホン自体の重さもとっても軽いので、つけていても快適です。

さらに、肝心の音ですが、臨場感たっぷりで、びっくり。

全然、今まで使っていたイヤホンと音が違って、めちゃめちゃ臨場感ある音楽が楽しめました。まるで映画館にいるみたいな感じです。

こんなにいい音で音楽が聴けるとはすばらしい。

音楽を聴くのが今まで以上に楽しくなります。

3年間延長保証アリ

Sudio Ett(エット)を公式オンラインから購入後、3か月以内に、Sudio Sphereに登録すると、製品保証期間が3年間に延長されるんです。是非、皆さんも購入後、登録してみてください。

特別クーポンコードで全品15%オフ

Sudio Ett

Sudio Ett(エット)を公式通販ショップから購入する時は、下記、特別限定クーポンコードを入力すると全品15%オフで購入出来ちゃいます。

お得なクーポンコードは kyon15 です。

このクーポンコードを入れるだけで、全品15%オフなので、めちゃお得です!

購入する際はぜひご利用ください。

購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>【Sudio】 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ