毛穴対策にクリスチュアル クリアソープとサプリで内と外からケアする

CRYSTUAL

鏡を見たら、毛穴が目立っていてショックだった!

そんなことありませんか?

毛穴ケアってどうしたらいいかわからない!そんな方のために、今日は、内側からと外側の両方から毛穴ケアが出来るアイテムをご紹介します。

それは、クリスチュアル クリアソープとサプリメントです。

>>【CRYSTUAL】

CRYSTUALは洗顔せっけんとサプリのセットになっています。また初回、半額で始められます。

毛穴のつまりと開きの悩みを両方ケアできる!

CRYSTUAL

毛穴の悩みの多いのが詰まり。

毛穴のつまりの悩みにクリスチュアル クリアソープでは、

サンゴパウダーを配合しています。

なぜなら、サンゴパウダーには、吸着力が優れているのです。

そのため、毛穴の汚れや古い角質などを吸着してくれるんです。

また、古い角質が落ちやすいようにとイオウ成分も配合されています。イオウ成分には、角質を柔らかくしてくれる作用があるんです。

そして、毛穴の開きの悩みには

アーチチョーク葉エキスを配合しています。

アーチチョーク葉エキスには毛穴を引き締める作用があるんです。

また他にも、ローマカミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、ローズマリーエキスなど多数の美容成分も配合しています。

さらには、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドといった保湿成分も配合され、しっとりとした洗いあがりになるようなっています。

クリアソープを実際に使ってみた!もっちりとした使用感にびっくり

クリスチュアル

クリスチュアル クリアソープは、どちらかというと白っぽい感じの石鹸です。

クリスチュアル クリアソープ

クリスチュアル クリアソープは長方形の形をした石鹸です。

これを泡立てて使っていきます。

クリスチュアル クリアソープ

クリスチュアル クリアソープは、キメの細かいもっちもちの泡が出来ます。

クリスチュアル クリアソープ

モッチモチ感がすごくて、びっくりします。

泡が弾力がすごいあって、泡を坂さまにしても落ちないんです。

クリスチュアル クリアソープ

肌を泡でなでてもつぶれることなく、弾力のある泡で、汚れを落としてくれます!

もっちもちの泡で洗顔できるってうれしいですよね。

クリスチュアル クリアソープ

洗顔後の肌もすっきりです。

使っていても気持ちがいい洗顔石鹸です。

また、このクリアソープと一緒に

クリスチュアル クリアソープ

クリスチュアル サプリメントも一緒に飲むと、内側からの毛穴のケアもできちゃいますよ。

クリスチュアル クリアソープは初回、半額でお試しできる

CRYSTUAL

クリスチュアル クリアソープとサプリメント、

セットで、初回、なんと半額で買えるチャンスがあるんです。

それは定期購入。定期購入なのですが、回数縛りがありません。いつでも中止が可能です。

石鹸は、1カ月以上長持ちするので、2回目以降は、サプリメントだけが届きますよ。

初回、半額で買えるお得な定期コースの詳細は下記よりご覧ください。

>>【CRYSTUAL】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ