デリケートゾーンの美白ケアにANDEA アンデア クリアソープ & ホワイトオイル

アンデア クリアソープ

なかなか人に言えない悩みの一つにあるのが、デリケートゾーンの黒ずみ。

これからの季節、デリケートゾーンの黒ずみが今まで以上に気になりますよね。いざ水着を着ようと思った時に、「黒ずみが!!」ということがないように、今からしっかりケアしていきたいですね。

そこで今日は、デリケートゾーンの黒ずみケアが手軽にできるANDEA アンデア クリアソープ & ホワイトオイル

>>ANDEA clear SOAP & white OIL

しかも、アンデア クリアソープ&ホワイトオイルは製薬会社と共同で開発された商品です。また、初回 90%とお得に購入できる方法もあるので、記事後半に紹介しています。

アンデア ソープ&オイルのW使いで、デリケートゾーンの黒ずみケア

アンデア

アンデアのクリアソープ&ホワイトオイルをセットで使うことで、デリケートゾーンの黒ずみをケアできるようになっているんです。

クリアソープには、

100%アミノ酸系洗浄成分と11種類のジャウム成分が配合されてています。

アンデアのクリアソープには、4種類ものアミノ酸系洗浄成分が配合されているんです。また、整肌作用があるトウキ根エキス、また引き締め作用があるオトギリソウ花、マグワ根皮エキス、保湿と引き締め成分であるオウゴン根エキス、シャクヤク根エキス、保湿成分であるクズ根エキス、甘草、ウコン根茎エキスなどが配合されて美肌ケアできるようなっているんです。

また、ホワイトオイルには、

メラニンの生成を抑える成分と肌荒れを整える作用が配合されています。

メラニンの生成を抑える成分「油溶性ビタミンC誘導体」が配合されていて、気になる黒ずみのケアが出来るようになっています。

また荒れてしまった肌にうれしいグリチルリチン酸ステアリルが配合されています。

その他にも18種類もの美容成分も配合されているんです。

こんなにうれしい美容成分が配合されたクリアソープとホワイトオイルを一緒に使うことで、よりデリケートゾーンの黒ずみケアが出来ちゃいます。

アンデア クリアソープの使い心地は?どんなソープ?

アンデア

アンデア クリアソープは、プッシュ式の入れ物に入っています。

アンデア

アンデア クリアソープは、なんと泡式ソープなんです。

プッシュを押すだけで泡で出てきちゃうんです。

ふわふわの泡が出てきますよ。

プッシュするだけで泡が出てくるからすごく使うのも楽ですね。

アンデア クリアソープ

この泡で優しくマッサージするように使っていきます。

アンデア

洗い流した後の肌もすっきりで、気持ちがいいです。

ホワイトオイルの使い心地は?

アンデア

アンデア ホワイトオイルは、スポイト式の入れ物に入っています。

アンデア ホワイトオイル

ホワイトオイルはオイルタイプなのですが、重くなくて、つけやすいです。

伸ばしやすいし、デリケートゾーンにつけやすいです。

つけると肌もしっとりとしますよ。

初回90%オフで購入できるチャンス!最安値で買う!

アンデア

アンデア クリアソープ & ホワイトオイルを最安値で買うにはどうしたらいいの?

実は、公式サイトから購入すると初回 90%オフ、送料無料で買えちゃうんです!

定期購入なので3カ月以上の継続が必要ですが、2回目以降も30%オフで買えちゃいます。

黒ずみケアは1-3カ月で効果を実感しやすいので、長くお得に購入できるのはうれしいですね。

クリアソープとホワイトオイルのWセット使いでデリケートゾーンの黒ずみケアができるアンデア。初回90%とお得な購入については下記公式キャンペーンをご覧ください。

>>ANDEA clear SOAP & white OIL

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ